掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

222 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/05/19(Sat) 18:43
おー、キャラハンも増えて盛り上がってきたな!
流れも早くなってきたみたいだから少しずつ返してくな。

>>212
何だよいきなり!?食事?
何でも良いのか?で、お代ももちろんあんたが持ってくれるんだよな。
なら、遠慮なく頼むぜ、かはは!
じゃあ――チョコレートパフェとクリームソーダ!!

…………何か文句あんのか?
あぁ、甘いもんばっかだとか何かデザート系ばっかだとか思ってんだろ。
大丈夫大丈夫!俺にとっては立派な食事だからよ。
もし、食っても足りなかったらラーメンでも作ってもらうからさ。
食う順序が逆とかめんどくさいこと言うなよ。
これが俺の食事スタイルだからな、かはは!

>>213
おっ、やっと余接ちゃんに呪いが来たな。
かはは、これで俺とおんなじだぜ!
ふんふん、甘味に恵まれる呪いな…………あぁん!?
ちょっと待て!何か余接ちゃんだけズルくねぇか!?
何で俺はガチムチアニキなのに、余接ちゃんは甘味類なんだよ!
甘味類に恵まれるとか俺にとっては天国だぜ!?
……いや、余接ちゃんが甘いもん苦手だったら話は別だけどな。でも、女の子って甘いもん好きなんだろ?よく知らねぇけど……。

とりあえずな……甘味類に恵まれる呪いこそ俺にかけろ!!

>>214>>219>>221
あんたキャラハンか?
芋本って聞いたことねぇけどどのシリーズのキャラなんだ?
えっとな……もしキャラハンだったら、みんなの質問に答えて欲しいかな。
キャラハンじゃなかったら、コテハンは確か駄目だった気がすんだよな……。

で、傷物語のネタバレな……いや、駄目だぜ。こんな不特定多数の人達が見てるとこでネタバレなんかしたらよ。
なあんてな――俺は読んだことないからネタバレするに出来ないんだよな、かはは。
まあ、どっちにしろネタバレは駄目だぜ。映画館でのお楽しみだろ?

……って(恐)っていきなり何怖がってんだよ?

>>215、218(凍空こなゆき)
お、本当に来てくれたんだな。
歓迎するぜ、キャラハンになってくれてサンキュ。かはは!
俺は零崎人識な、ぜろざきひとしき。
ま、これからよろしく頼むぜ。完走までお互い頑張ろうぜ。
余接ちゃんの言う通り変わった服着てるのな。モコモコじゃねーか。

しっかし、また幼女か。このスレロリ多くなってきたな、傑作だぜ。

>>216
また俺に呪いかよ!?
しかも、根性焼きとかタチ悪りぃ……!ヤクザかっつーの!
おぉっ、背の高い女来た!…………蔑まされたり見下されたり…!?
いや、見下されたりは物理的にはいつもされてるけど……。

んー……背の高い女は嬉しいけど、そんな酷い扱いを受けるのはなぁ……。でも、背の高い女なら良いかなぁ……いや、でもなぁ……。つーか、あの赤い女ならやりそうだぜ。
って言うか、最近俺に呪いかけすぎだろ名無し共!!集団リンチかよ!?

とりあえず、今日はここまでな。
今回返せなかったのは次回に返すからな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)