掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

238 名前:凍空こなゆき ◆JIvhfdw6 投稿日:2012/05/21(Mon) 23:20
>>228 お兄ちゃん なになに それってお土産かな〜♪
何だろうな 何だろうな…これって 風車だよね 
ありがとう^^


>>230 ゛けいさつ゛ってなーに?
ええ うちっちの時代だと お役人さんやお侍さんの事なんだ
でも、うちっちと関係ないね だって何も悪い事していないもん〜♪


>>233お兄ちゃん と言ってもね うちっちこの通り
(重たい物を軽々と持ち上げながら言う)

ええ これでも弱い方だよ Σ強いのかな だったら生き残れるんだ…うちっちは?


>>234-235 お姉ちゃんがどうしても゛とりっぷもつけないとダメだよ
それだったら 変りに教えるね 赤い髪のお姉ちゃん(哀川潤へ

【凍空こなゆきのとりっぷ教室】

先ずはね…名前:「     」←ココに名前を書いてから
次に半角を押して しふと(shift)きーを押しながら
きーぼーどの「3あぁ」の所を押すの それはね…きーぼーどの三番目
その部分なの そうすると「哀川潤#」←「#」こんな感じのものが付くの
後は、そこに好きな゛言葉゛漢字゛何でもいいから思い付く事を書いてね
そして、こめんとを書いた後 伝えたい事を書いて「書き込み」の所を押すと
゛とりっぷ゛が付くよ。 


>>236 お米もう少し持って来て 米俵で一つね
それは無理なの それじゃ うちっちが持つよ それをね
(米俵を持ち上げて運んで行く)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)