掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

239 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/05/21(Mon) 23:23
みんな金環日食は見れたか?
俺はバッチリ見てやったぜ、かはは!

>>220
……怪しい物って何だよ?
そもそもコンビニに怪しい物とか売ってたっけ?つか、コンビニで怪しい物って売って良いのか?
何かそのコンビニ自体がすごく怪しいぜ。

……で、戻るけど怪しい物って何だよ?
食いもんか食えないもんかだけでもすげぇ気になるんだけど。
怪しい…怪しいぜ…もう>>220が怪しく見えてきたぜ。
ちょっとまだ貰ってねぇけどその怪しいもん拒否させて貰うわ。
余接ちゃんかこなゆきちゃんにでもあげといてくれよ。

>>223
うわ、お前も何か怪しいな!
笑い方と喋り方が怪しすぎるだろ……へへへって……。
俺の命?……いや、こんな怪しい奴に俺の命取られるのはちょっとな……。
ま、まあ……かかってくるんならかかってこいよ。
その言葉真似て返してやるぜ。
かはは、お前の命も貰っちゃうしかないじゃないの…

――な、何かヤル気削がれるよな。その口調…!
脱力感があるって言うのか?

>>224(斧乃木余接)
かははっ、そこまで謝んなくていーって!
間違いは誰にでもあるからな?
しかし、気付いてくれて良かったぜ。
最初は俺、シカトされたのかと思っちまったからな。なんちゃって、かはは。
うん、全然気にしてないからな?余接ちゃんも気にすんなよ。

確かに、余接ちゃんはこのままでも個性強いし髪をまだらに染める必要はないっちゃあないかな。
んで、まだらだと俺とかぶっちまうもんな。余接ちゃんは余接ちゃんの個性を生かした方が良いかもな。
ん……まあ言えてるな。つーか、純文学なんて教科書に載ってそうなのばっかだぜ。
よく覚えてんなぁ……原作者詳しいんだな、そういうのに。
うん、まあほとんどの本に年齢制限は無いよな。R指定のを抜けば……あ、いや何でもねぇよ。かはは!
ただ俺はその年にはそんな本読んでなかっただろうなって思ってよ。

怪異としての消滅!?消滅って……そんな大事になるのかよ…。
ヒトの定義に不死身ねぇ……そもそもヒトに不死身な奴なんか居るのかよ――って言いたいところだけど、欠陥製品の奴が不死身の少女にあったとか言ってたからな……。ま、俺はヒトの定義にゃあ入らねぇと思うぜ。余接ちゃんはどう思うよ?
かはは、勘違いは確かに困るな。
それで俺もあんたの姉ちゃんに目付けられたらやだしな。……いや、あんたの姉ちゃんがどんな人間か全然知らねぇけどな。
あー、そうだな。ここは名無しのみんなにいっちょ奢ってもらおうぜ。

>>226>>234>>235(哀川潤)
げぇっ!?何であんたが此処に!?
何しに来たんだよ!?
あ、あんたとの約束は今だに守ってるんだからよ、あんたと戦いをおっ始めようなんて気は俺にはねーからな!?

……え?キャラハン希望?
――あ、あぁ、なら全然良いぜ。
大歓迎だぜ、か、かはは!
あ、あとキャラハンやるんだったらトリップつけてくれよ。頼むぜ。
じゃあ、これからよろしく頼むぜ。



今日はここまでな!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)