掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

274 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/06/01(Fri) 11:46
最近遅れてて悪りぃな。
最近忙しくてよ……もうちょい来れるように頑張るな。

>>256
そうとうのいぬ……?何だそりゃ?
……はぁ、なるほどな。こなゆきちゃんの同じ世界の狂犬のねーちゃんって奴の技な。
いや、正確にはこなゆきちゃんの体を乗っ取った狂犬のねーちゃんの技?

しかし、そのこなゆきちゃんの体を乗っ取った「狂犬発動」っつー忍法?
聞いた話によるとおっそろしい術だよな……。体が乗っ取られちまうなんてよ。
ま、女だけしか無理みてぇだから、俺には関係ないみたいだけどな。

>>257>>263
あんたらのおかげで無事にみんな下げれることが出来たみたいだぜ。
わざわざ色々教えてくれたりしてくれたりしてサンキューな。
いやー、名無しは良い奴ばっかりだな。人識クン感動しちまったぜ!
これからもよろしく頼むぜ。

>>258>>267(哀川潤)
お、ちゃんと下げれたみたいで良かったな。
俺が紹介したスレも参考になったみたいで良かったぜ。

……人で始まって識で終わる奴って…………二文字しか無いならいっそ人識って言えば良いじゃねぇか!!
お、お前の慰めなんていらねぇっつーの!
この俺だぜ!?出るに決まってんじゃねーか!

>>259
かはは、知ってる知ってる。
この世界って謎だらけだよな。
だってよ、俺の知らないこととかいっぱいあるしな。
まずさ、知り合いに謎だらけの奴とか居るしな。かはは。
って言うか、俺自身謎だぜ。――俺って一体何なんだか……。
それによ、そう言う>>259もなかなか謎めいた人物に見えるぜ?

むしろ、知らないことだらけなんだよな。世界って広すぎんぜ。

>>262
あんた本気かよ?
――知ってるか?噂によると、凍空一族ってよ……かなり力持ちらしいぜ?
俺もどんだけ力持ちかは知らねぇけど、何か見てる限りだと相当みたいだぜ。
でっけー釘バットをアホみたいに振り回してる大将と良い勝負なんじゃねぇか……いや、それ以上かもしれねぇ。

それによ、凍空一族が住んでる踊山ってとこ壱級災害指定地域らしいぜ。
俺はこなゆきちゃんとは住んでる世界が違ぇからその壱級災害指定地域ってのはどんなんか知らねぇが、何か名前の響きからしてヤバくねぇか?

……って言うか、それ以前に凍空一族はもう滅びてんよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)