掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

287 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/06/10(Sun) 16:17
前回の続き行くぜ。
これで俺は何とか追い付けたんじゃねぇか?

>>278
俺はしばらくはマッチョなにーちゃんは見たくねえんだよ…!マッチョ怖ぇ…!
って言うか肉体美を強調するとかどんな格好だよソイツ…。
プロレスラーみたいな感じか?
俺だったら頼んでそいつにとりあえず服着てもらうな。
男の筋肉は女は喜ぶかもしんねぇし、男は憧れるだろうけど――俺も昔は憧れてたけど……今は恐怖の対象でしかねぇよ。

>>281(凍空こなゆき)
近寄れないような顔立ち?
何か怖い表情浮かべてるってことか?
それか整形したとか……いや、こなゆきちゃんの世界では整形なんて無理か。

女は気に入ってたけどその七花のにーちゃんはどうでも良さげな感じか……。
実際見た通りなんじゃねぇか?その女は七花のことが気に入ってるけど、七花のにーちゃんはその女のことどうでも良かったんじゃないか。
人って結構人によって態度変える奴とか居るもんだぜ。
まあ、こなゆきちゃんが気にすることじゃねえよ。――こなゆきちゃんが冷たくされたなら別だけどな。

いや、別に大人になったらみんな冷たくなるわけじゃねえと思うぜ。
例えば、ここに居るあの赤い女……哀川潤だって大人だろ?冷たくみえるか?

>>282
お、酒くれんのか?
くれよくれよ!俺としちゃあ、焼酎とかビールとかよりはサワーとかチューハイのが嬉しいぜ。
って言っても俺まだ未成年だけどな、かはは!アルコール飲んじゃ駄目なのな。
だから本当は酒より普通のジュースの方が嬉しいな、俺の好み的にも。
――つうか、あんたもよく酒勧める気になったよな。
ここには見るからに酒飲めないだろう幼女が二人も居るんだぜ。
やっぱどうせ持ってくるんだったらジュースの方が正解だったと思うぜ。

>>283
うおっ!?びっくりしたな……。
あんた熱すぎだろ……どっかのテニスプレーヤー兼タレントの彼くらい熱いぜ。
でも、残念だけど俺はそう簡単には熱くなれねーぜ?
かはは、何たって俺はクールな男だからな!
よっぽどのことが無いと熱くはなれねーんだよな。

つーわけで、今日もクールに帰っておやつでも食うことにするわ。
俺はリッチにホテルに部屋取ったりしてるんだぜ、家ないからな。
……あれ?俺のプリンは?
――!?は?さっき伊織ちゃんが食っちまった?
何してんだよあいつぅうう!!ちくしょう、殺して解して並べて揃えて晒してやる!!

……あ、俺としたことが……冷静を失うなんてな。か、かはは……。

>>285
マリモ?かはは、サンキュー!
あんた北海道にでも言ってきたのかよ?
まりもって確か植物だけど動物に近い植物なんだっけか?
だから、世話を怠るとすぐ死んじゃうんだったよな。
俺に世話出来るか不安だな……。

――しかしマリモって何か西条玉藻の頭みてぇだな。
でも、マリモはよく見ると丸っこくて小さくて可愛いのな。
これ水から出してコロコロ転がして遊んだら枯れちまうかな?すげえ手の中でコロコロしたいんだけど……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)