掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

302 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/06/20(Wed) 16:56
このスレもついに300突破だな!
みんないつもありがとな!んで、こなゆきちゃんは>>300おめでとう!

>>300(凍空こなゆき)
目付きが違うのか……。
どうしちまったんだろうな?その七花って奴。
目付きとかさ雰囲気が違うと声かけにくいよな。
いつも笑ってるような奴が不機嫌そうな顔浮かべてたらそれだけで話しかけにくくなっちまうもん。

だろ?だから、大人になっても冷たくならねぇ奴はならねぇんだよ。
俺の予想ではこなゆきちゃんも大人になっても今の性格のままなんだろうな、って思うぜ。
ところで、俺ももうほとんど大人なんだけど冷たくないよな?な?

>>301
うおっ……!
……み、身の毛も弥立つような質問やめろよ!
つい考えちまったじゃねぇか…!
ガチホモに絡まれたら、なぁ……。

――そいつの絡み方にもよるけどよ、ガチホモであるそいつが男である俺に絡むのって大体ナンパとか……下心ある感じだよな?
……勘弁してくれよ。
もし、そのガチホモに一緒にお茶しようだの何だの言われたら、多分俺は全速力で逃げると思うぜ。
でももし、そのガチホモが俺より早かったらとりあえず思いっきり殴って気絶させる。
記憶を忘れさせるくらい殴って俺の記憶を忘れてもらうわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)