掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

336 名前:凍空こなゆき ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/07/15(Sun) 20:21
>>328 それって 美味しそうなお菓子?
めずらしい それじゃいただきます…甘くて美味しいよ〜!

うちっち こんなに美味しいものは始めて〜♪



>>330 ふ〜ん ようかいって本当にいるの
うちっちは 河童さんとか天狗さんに一度も会った事が無いのにね
でも、どうして、゛神様゛なの 神社とか お寺がないの〜
Σええ そこまでわかんない 名前がありがたくないね。。。


>>333 ええ…この人だれ? どうして変な格好をしているの?
うちっちは始めて見たけど…

これがとうよう人の考えている 御給仕さん?


>>334 <零崎人識> うん 分った きっと聞いてくるね
でも いつ会えるのか 分んないんだけどね


ええ それじゃ、さつじんき じゃなかったら優しいの?
うちっちは分んないよ うちっちの時代は、お侍さんは刀を持っているし
聞く事によると「ぶれいもの」と怒らせると きられる事が多いと聞いたけど
あの人達も゛さつじんき゛なのかな?

>>335 いらないよ うちっちは1人でたいじょうぶだもん〜
それに 御給仕さんは、女の人の方がいいんだよ 
まあ お寺にそんな格好の人はいないけどね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)