掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

353 名前:零崎人識 ◆SlEC58lM 投稿日:2012/07/30(Mon) 22:44

>>351
嫌すぎるわそんなフェロモン!!
今まで別にソッチ系の野郎共にモテたことなんて無かったのにここに来てから妙にモテ出したんだよ。
きっとお前らのせいだろ!?どーしてくれんだよ!?

将来、彼女出来なかったらどうしよう……何かこのままだと出来なさそうな気がしてきたぜ。
あぁー、兄貴とかに馬鹿にされる…!
とりあえず、しばらくはソッチ系の野郎共から逃げるのに専念するわ。

>>352
最近、マジで暑いよな……!
おいおい、熱中症には気を付けろよ。
俺はなったこと無いけど熱中症ってマジキツいらしいぜ。
頭が痛くなったりしたら要注意な。

とりあえず、水分をこまめにとっときゃ大丈夫だったか?
あ、塩分もいるっけ……。
まあ、塩なめときゃ大丈夫だろ。
俺も公園の水道かなんかでこまめに水補給するよ、熱中症でくたばりたくないしな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)