掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

48 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/03/09(Fri) 21:56
よっ、みんな!
人間失格こと零崎人識だぜ――なんて、傑作だよな。かはは。
お、早速誰かがレスくれたみたいだな、サンキュー!

じゃ、早速返していくからな。


>>47
よぉ、>>47
あんたは記念すべき俺に初めて話しかけた名無しだぜ。
記念に何かしてやりてーんだけど……え?奢ってくれんのか?
本来なら俺が礼言う立場なのになんか悪いな。
それにしても、助かるぜ。
俺実は仕事もせずにブラブラしてるから無一文なんだわ。
だから、飯にありつくのも命がけってこと!
……は?言っとくけど別にニートじゃねーぞ。
大体、殺人鬼が仕事とかありえねーから。例外も居るけどな…。
まあ、とりあえず、いただきます!
肉うどんなんて滅多に食わねぇな……でも美味ぇ!
ごちそうさん>>47
さっきも言った通り俺は無 一 文だから、食いもんとか持ってきてくれたら喜んで食うからな!
ちなみに俺は甘党ってこと良かったら覚えといてくれ。

じゃあ、今日はこの辺で。じゃあなー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)