掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

480 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/12/10(Mon) 18:12
地震の後に書き込みがいくつかあって安心したぜ。あんたら無事だったみたいだな。

>>465
かはは、職質とか俺にとって拷問だぜ。ニートって答えるほかねぇもん!
まあ、要は警察の前で刃物が見つからなければ良いんだよな。
大丈夫大丈夫!俺は刃物体に忍ばすの上手ぇからちゃんと隠せてるはずだぜ。

それに警察を見かけたらすごい早さで逃げることにするから大丈夫だぜ!
かはは、傑作だろ?

>>466
ん?マジかよ…?
いーちゃんって俺は呼んだことないけど欠陥製品のことだよな?
かははは、あいつ鬼隠しにあったのかよ?
傑作過ぎるぜ!
きっと日頃の行いが悪いからバチが当たったんだぜ!かははは!


…………で、さっきから当たり前のように使ってるけど――鬼隠しって何だ?
神隠しとはまた別なのかそれ?
同じニュアンスとして捉えといて良いのか?

>>467
誰だよお前!?
いきなり現れて、全て破壊するだぁ?
かはは、零崎に喧嘩売るたぁ良い度胸だな。
その言い方だと俺をこの場で終わらせて零崎も終わらすみてぇな言い方だな。
でも、あんたの言う新しく始まる零崎ってのはまだ俺にはイマイチ分かんねぇな……。

あ、お前某ライダーの奴か。
何でこんなとこ通りすがってんだよ……!
お前はここじゃなくてもっと別のモン破壊してこいよ。な?
ほらほら、元の世界に帰れ帰れ。かはは。

>>468
>>467もなかなかポエマーな事言うなって思ったけどよ。あんたもなかなかな事言うじゃねぇの、>>468

過去は消える――ってわけじゃねぇと俺は思うけど。まあ、過去が薄れゆくっつーのは事実だと思う。
かはは、やっぱりあんたなかなか良いこと言うよなぁ。
過去を悔やんだり引き摺ったりして生きるより今を一生懸命生きていきたいよな。

……かはは、何か俺のガラじゃねーよな。傑作だぜ。

>>469(凍空こなゆき)
かはは、悪いな。お構い無くって言いたいとこだけどお茶出してもらえるとかなり嬉しいし助かるんだよな。
ん?あれ違ったか?
確か三途神社は男に酷い目にあったりした女が集まる神社…みたいな事を聞いたことあるぜ。
だから、あそこ女しか居ないだろ?……確か。

俺に楽しい想い出ねぇ……――これと言ってねぇな。何にも浮かんでこねぇ。
傑作だな。こなゆきちゃんは楽しい想い出あるか?

兄貴の顔が青くなるなんてそんなことあったら大爆笑だな。
ざまあみろって兄貴を笑ってやんよ。
っつーわけで、こなゆきちゃん、兄貴ボコったら教えてくれよ?


うし、今日はここまでな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)