掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

694 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2014/09/17(Wed) 18:28
>>662
えっ!?
そのつもりってどんなつもりだよ!!
俺何かしたか?
何も記憶にねぇんだけど……。
全然覚えてないなんてよ……まさか俺……病気?

>>663
かはは、サンキュー!
今年、マジで熱中症やべぇみたいだな。
これも温暖化のせいなのか?って感じだよな。
さすがにホームレスの俺も日中は何とかしてクーラーの効いた室内にお邪魔してるから気にすんなよ。
……別に無断侵入ではねぇぜ!

とか言ってるうちに、もう大分涼しくなって秋感じるよな……。

>>664
俺いつも単独行動なんだけど危険か!?
でも孤独を愛する人識クンは単独を貫くぜ……。

>>665
夏……っつーか、もう秋になりかけちまったけど答えるな。
返事遅くて本当に悪ぃ。
夏っつたら、祭かな?
祭ってかき氷とか林檎飴とかカステラとか綿あめとか美味そうな屋台たくさん出てるじゃんな?
あーぁ、そんなこと言ってたら腹減ってきたぜ。


ちょっと質問飛ばしちまって悪ぃ。
続きは次回から返すから…ちょっと先に祭関連は今だけだから先に>>495の質問に答えるな。
>>495
祭って今10ちゃでやってる祭のことだよな?
何気にいつもちらっと見て楽しそうだなー、とか思いつつ参加しずに帰っちまってたけど
あんたの言う通り息抜きにでも参加しようかなー。
でもよ、自分のスレこんな溜まってんのに参加して良いのかってのと、
祭の方も頻繁には顔出せなさそうで迷ってんだ…。
あれってちょろっと顔出すレベルの参加ってありなんかな?
まあ、とりあえず様子見つつ参加するか決めるな。
声掛けてくれてありがとな、めっちゃ嬉しかったぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)