掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

871 名前:球磨川禊#過負荷 投稿日:2016/08/14(Sun) 23:23
『おやおや』
『西尾維新さんなんて言ったら僕達の物語の原作者じゃないか』
『まさかこんなところで原作者の他の作品の登場人物と出会えるなんて!』
『え、メタ的な事を言うなって?』
『スレ自体がメタみたいな物じゃないか。僕は皆と友好的にやりたいだけだぜ』
『決して870なんて大層なスレ数の割にキャラハンが少ないし』
『頑張ってコメントしてる零崎くんさえどうにかすれば乗っ取れるとか』
『そんな酷いことを考えてるなんて事はないんだ。信じてくれよ。』
『さぁ皆で楽しもう!愉しもう!楽しよう!堕落しようよ!』

『という訳で僕も参戦するね?』
『異論反論は認めるよ。僕は独裁者じゃあない。』
『ただ異論反論した人間をどうこうするのも認めてくれよな。』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)