掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/15(Mon) 06:23
あ、球磨川先輩チイッーース!自分の事をマイナスとか言って自分を卑下にして

それでも友達になりたいとか心無い事言うもんだから先輩よほどの構ってちゃんなんだねー

まあメタ的な発言とかデッ○プ○ル先輩よりマシに思えるほど球磨川先輩は優しいほどだよ☆

ところで球磨川先輩ー同じ西尾維新の漫画で症年症女ってのがあるんだけど知ってる?
自分含めて世の中の人々の『無個性』さに嫌気して12歳までに死ぬ病気をかかえったと知った途端
悲劇の主人公という個性を持つ事に喜んでいたけど病院で同じく自分と同じ病気にかかってる少女と出会ってその少女が
もうすぐ自分より先にその病気で死ぬ事に腹が立ってなんとしてもその少女を殺すという躍起になる話だよー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)