掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

923 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2016/10/05(Wed) 00:43
前回俺のアホすぎるミスのせいでどっかの短足爆弾魔に弄られちまったぜ……。
誰が大好き君だ!
一体誰なんだよそいつは……いや、俺なんだけどさ。
来年は絶対に俺が弄り倒してやるからな。

ちょっとレス番号前後しちまって申し訳無いけど祭関係のレスを先に返させてもらうな。
祭関係は祭終了後一ヶ月以内に返したいっつー自分ルールを今決めた。かはは。

>>921
俺も本当は行きたかったんだけどなー。
今年はどうしても時間がなくて行けなかったんだよ。
すっげぇ残念だぜ……。
まあ、俺以外のニートとか芸人共は今年も良い味出してたよな。
短足爆弾とか金色男とか殺人蛇男とか相変わらずぶっ飛ばしてたよな。
しかし、あいつら俺の事某超高校級ウルトラニートやらウルトラタイガー級ニートやらニートチャンピオンやら好き勝手言いやがって。
俺どんだけウルトラなんだよ。
ウルトラマンかよ。
まあ、あいつらのノリの良さに免じて許すけどな。
まさか、マジで脱いだりうさぎちゃんになったりするとは思わなかったわ。
何か土産としてせのび○ると牛乳(賞味期限切れ)も貰ったんだけど完全に俺の身長馬鹿にしてるよな……?
しかも、金色野郎の牛乳に至っては俺の事殺しにかかってるからな。傑作だぜ。

来年は俺もまた行けたら良いんだけどな。
なるべく行けるようにはしたいと思ってるぜ。
今年ちゃんと皆と話せなかった分話したいしな。


>お祭り男の活躍見たかった…ぜ…ガクッ?


おい、俺はいつお祭り男になったんだよ!
そんなに祭で体張った覚えは無い……はずだぜ……多分。
って、何で倒れるんだよ!?
俺が祭不参加なだけでそこまでお前がダメージ受けるのか!?
元気出せ!
ほれ、これで回復しろ。 つせのび○る 
こっちもオマケだぜ! つ牛乳(賞味期限切れ)

>>886
どっちでも良いわ!
何だよその兄貴の好きそうな漫画の羅列は。
俺はあんまり漫画読めないからあんま知らねーけどよ。
それって要するにお色気漫画だろ?
なんて言ったらマジで好きな奴に殴られそうだけどな。
きっと奥が深いんだろうよ。
球磨川も何か絶賛してるしな。
強いて言うなら北大路派だな、俺は。
俺はそう言う、お、お色気ありなラブコメなんてのは特には、き、興味はそんなねーけど
は、>>886がオススメするってんなら読まないことはねーぜ。

>>888
何気にキリ番踏んでんぞ。
やったな!

Jスターズビクトリーバーサス?
何だそれ?誰と共演したんだ?

……何だよ球磨川の話かよ!
良いよな、ずりーよな。
俺はジョナサンと共演なんて絶対に出来ないだろうぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)