掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

928 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2016/10/09(Sun) 02:49
最近空気が涼しくなってきたって言うのか?
秋になってきたよな。
まあ、季節の移ろいなんて俺にはどうでも良いことだけどよ。
ホームレスからしたら春と秋は間違いなく過ごしやすいぜ。

>>890
そういやそんな事もあったよなー。
西尾さんジョジョもそれ以外の色んな作品の小説も書いてたよな。
もう何年も前だろ?
あんたよくそれ覚えてたよな。
俺は生憎活字が好きじゃねーから読んだことないんだよな。
読んだことねーからよく知らねーけど総スカン喰らってたよな。
あれだよな、誰かがオリジナルをカバーするとこんなの違う!って言い出す奴って
どこにでも一定数は居るもんだよな。
そういう奴の気持ちも分からなくはねぇが。
球磨川の言った意見も一理あると思うんだよな。
オリジナルそっくりに書いたら他の奴に頼む必要ねぇと思うんだよな。
まあ、オリジナルとかけ離れすぎたりしたら文句も垂れたくなるだろうけどな。
人のもんを借りて自分のもんを作り出すって大変だよな。

>>892
みたいだな。
最近あんまり売れてるラノベのタイトルって聞かねーわ。

とか知ってる風に言いつつも
そもそもニートな俺はラノベと無縁なわけで何が売れてて
何が売れてないとか実はからっきし分かんないわけだけどな。
ラノベって面白いのか?
ライトノベルって名前だけあって普通の小説より軽い感じで読めるんだよな?
今度本屋に入って立ち読みしてみようかな。
立ち読みならタダだからな。
見た目が少し奇抜で実は中身が殺人其な俺でも
さすがに立ち読みくらいなら許されるよな……?

>>894
釣り?
俺も釣りってしたことねぇんだけど。
魚釣れるならそれ食料になるよな?
それなら是非やりてぇわ。
やり方全く知らねぇけどな、かはは!
何となくは分からなくもねぇけどな……何か釣り針に虫とか餌をつけて
海にそいつを入れて、魚が食らいつくまで死んだように待つんだよな?
勿論>>894が詳しいやり方教えてくれんだろ?
釣り道具だけ渡しといて放置プレイとかねーよな?な?
教えてくれなかったら銛貰って俺が海の中飛び込んで魚取った方が効率とか良さそうだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)