掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

140 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆8TS91oUs 投稿日:2012/04/22(Sun) 22:29
>>80
……?
(クソッ、オレは来たばかりだから、何の話か分からねえ──。)
とりあえず、おまえが貼ってみたらどうだ?

……え? 深く、突っ込まない方が良いのか……?

>>81
あいつを嘗めるのはいいが、舐めるのはダメだ。
(ふっ……上手いこと言ってやったぜ。
 練習の成果が出てきたか!)

>>83
ああ……”アイツ”はもう、来ないぞ。
散々なコトにしかならんと、改めて確認させられたさ──。

……関係ないが、”オレ”は来るぞ。
なっ、来ちゃいかんのか!?

>>87 サキュバス
>【近くにいたシェゾにすがるようにしがみつく】とととととりあえず、卵をすぐに返しましょ!
アホかっ!
こんなにデカい卵──滅多に手に入るモンじゃないぜ!
オレがこいつを洞窟へ運ぶまで、おまえらには囮になって貰わなければっ!

>>89
いや、まぁ……負けるぞ。
それがダメかと言われれば……うーん。
ってどうでもいいことで悩ませるんじゃねぇっ!

……はぁ、時間をムダにした。

>>90
お、おお…………ι
これだから愛ってヤツは、厄介なんだよ……。
そんなもんに、オレは振り回されたくないね。
人生棒に振るぜ。

>>91
せんわぁぁぁあああーーーーーーっっっ!!
ここまで謂われない噂を流されたのは初めてだっ!
あんな、近づくだけでアブナイ女に、手を出すやつがあるかっ。

そもそもなぁ──そんな薬を買う金があるかぁぁぁあああ!!(切実)

>>94
そうなのか。
オレは店には行かんから、分からん。
って最近そういう話ばっかりじゃねえか!
はぁ……何かいい稼ぎ方を、知っているならオレに教えろ!
ただし女装はダメだ。

>>95
ヤツがオシオキを……ねぇ。
オレも、アルルがさっさと魔力を寄越すように調教するべきか。
さて、どうしたものかな──。
オレはそうしたメニューに明るくないから、おまえたちから募るか。
ええと……あまり過激なものは、エンリョするぞっ。

>>98
いや、オレが何をしたよ
酒を入れたせいで、あまり記憶は定かではないが、多分何もしていない。
少なくともヘンタイっぽいことはしていない──恐らく。

>>99
いいか──おまえらは他人のことを言えないだろうがっ!!
オレに文句を言えるのはなぁ……胸を張って、自らヘンタイじゃないと言えるやつだけだっ!
ちなみにオレは、言える。

>>101-102
オレがどう、とかじゃなくて……周りが問題な気がしてきた。
どこまでカンチガイしたら済むんだおまえらは……。
まぁ、いずれあの迷惑魔王もオレが排除してやる。
我が野望の前には、ジャマな存在だからな。

>>103
おい、キサマ以外全員居なくなるだろうが……。
すまない、って謝れば何でも良いと思ってんじゃねえ!
しかもアップでうるせえんだよ!

……って、オイ! こっち来んな!
アッーーー!

>>104
小、というのが気になるが……。
とりあえずいつも腹は減っているから、何でもあるものを食べる。

>>106
ほざいていやがれ──オレはいずれ、カレー界でも王者となる。
オレがわざわざ他人にカレーを食わすことなど無いがな。

……ああ、カレーのことなど考えたら腹が減った!
くそっ、これがキサマの策略か!

>>108
ほら、居るだろう。
ルからはじまる青髪の──。
……っていうか、おまえはゴリラと会いたいのか?
オレはあんな奴、一番ニガテだと言って差し支えない。
あんなのが此処へ来たら──って考えるだけで寿命が減るわ!

>>109
そうだったな……。
蹴りがぞう大魔王30頭分……って、当たればスクラップはおろか、
木端微塵で済まされるかどうか──。

まぁ、あいつの体は貧相だし戦う気も無いがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)