掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

174 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/05/08(Tue) 00:20
>>130-133 (アルル続き)
>って、ナニを心配してるんだ、ボク!え、えーっと……そ、それじゃ、24歳くらい…かな?
 ふぅ〜ん、そう思ってるのねぇ…。それじゃあローソクの刑決定ね。
ウフ…、そんな理不尽なって表情をしてもムダよ。【妖しい手つきでアルルの頬を撫で回す】
何も想像した歳そのものがいきすぎてるから怒ってるわけじゃないわ。
前にオバサン呼ばわりしてくれたの覚えてるかしら?
そのくらいの年齢を想像しながら、そんなコトを言ってたのね!【突然お尻をつねりあげる】

>えっ?こ、心の中を読まれた?ιえへへへへ………ιι
 フフフ…、全然そんなんじゃないわ。
あんなにしょんぼりしてるんだもの。
アルルの顔を見てそんなところかしらって思っただけ…。
前にも言ったでしょう?アルルはすぐ思ったコトが表情に出るのよ。
わたしのせいで誤解で苦しんでるなんて見てられないわ。
でも、また笑顔が戻ったみたいね。

>それじゃ、真っ白になっちゃったプリントはもったいないから、もう一度使おうっと。
 そうね。エコだし経費も抑えられるわね。なかなかわかってるじゃない。
それじゃあ、いっしょに印刷室に…。Σって、アルルぅっ!!
プリントのコトはいいわ。そんなコトよりヤケドしてなぁい?大丈夫ぅ?
保健室は傷ついたコがくるところなのに、こんないろいろとワナをしかけて…。
マスクド校長先生に保健室の近くにワナは禁止ですって言いにいくわよ!
【怒りのオーラをまとってアルルの腕を引きながら】いったい何をお考えなのかしら…。

>もぉ〜、危ないおねーさんはみんな分かってるコトだから、今更だケド……
 【小声で】(何よそれぇ!?何が言いたいわけぇ?)
はい、お待たせしました☆ ご注文ですね?ただいまうかがいまぁす☆
【向き直り声を低めて】(今はお客様がいらっしゃるから、後でにしてあげる。)
(首を洗って待ってなさい、フフフ…。)

>ちゃんと、食事をする場所として適切な服装にしてよね。
 みんながカレーを楽しみに来るところにボンテージで接客はしないわよ…。
口に入るものを提供してるんだし、わたしもさすがにそこまで非常識じゃないわ。
でも、今のわたしの服装どこかヘン?(キョロキョロ)
ウェイトレスさんとしてどこも問題ないと思うけど?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)