掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

811 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/11/12(Mon) 07:46
>>804
やっぱり普通はどこかに就職して魔導師のお仕事するコトになるんじゃないかな?
魔物とのトラブルとかが起こったら、依頼を受けてそこに行って解決して…
派遣事務所…みたいなカンジ?
よっぽど腕に自信があれば最初からフリーでいいかもしれないケド…、
あとは事務所にいた頃に有名になって独立したり…とか?

>>805
げげっ!?な、なにコレェっ!?こここ、こんなのボク、知らないよぉっ!!
うーん、ボクとシェゾの似顔絵はすっごく上手だケド……、
だ、誰かの妄想……なんじゃないのっ!?
あよん、シェゾに胸をあんな鷲づかみされるなんてっ!///
ぶっ飛ばしてやるっ!!><

>>806
わぁっ!?リバイアッ!!
び、びっくりしたぁ……、突然、気力の波動が飛んでくるなんて……!
ルルーの破岩掌といい勝負だったかもしれないよ。
あんなコトできる人が他にもいたなんて……!!
やっぱり、世の中にはいろんな人がいるんだなぁι

>>807
う、うーん…ιき、キモチは嬉しいんだケド、なにも牢屋に閉じ込めるまでしなくてもι
そこまでしたら、かわいいからって自分のシモベやコレクションにしようとするサキュバスと
あんまり変わんなくなっちゃいそうだし。
シェゾやサタン以外のヘンタイって言ったら…インキュバスとサキュ…げふんげふんっ!!
い、今のナシ!!><
ま、まぁ、どさくさに紛れてヘンなとこ触ったりしないなら…抱きつくくらいいいケド。
【サタンやインキュバスで慣れてしまっている】

>>808
な、なにが?なにかピンチになってるの?ボクでよかったら力を貸したげるケド?
それとも……、ボクがなにかダメなコトしたってコト?ι
はっきり言ってくれないと、ボクも分かんないよォ!ι

>>809
だっ、誰がブスだよぉっ!!><#
ボク、779さんの美少女コンテストでぶっちぎりの1位だったんだよっ!?ι
まぁ、人にはそれぞれ好みがあるから…キミにとってはあんまり好みじゃないのかもしれないケドι
もうちょっとほかの言い方できないかなぁ?ヒドいよ!!#
【口をとんがらせながら】……で、なぁに?ブスのボクになんかご用?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)