掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

850 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/11/24(Sat) 23:49
>>677
 サタンがカーバンクルに愛想をつかされてるのはけっこう前からよ?
今に始まったコトじゃないけど、やっぱりさみしくて泣いちゃう時もあるみたい。
大の魔王さまがそうなっちゃうところを知っちゃうと、ちょっと気の毒なようにも思えるわね…。

えっ!?アルルとウィッチが魔法で対決?
そうなの?初耳なんだけど…。
お互いの実力を知って刺激し合える人がいるってちょっとうらやましい。
ウィッチまたかわいいコンペイトウみたいな星降らせてくれないかしら?

ふぅ〜ん…、あの意地っ張りなシェゾが?
ついに「お前がほしい」だけじゃなくって、アルルに告白するつもりなのね。
って、アルルったらシェゾの気持ちを考えずにそう言い出すんだから…。
やれやれ…。どっちかが素直になるとどっちかが意地張っちゃうのね。

>>678
 そんなコトないわ!おいしそうな焼き色がついたぷよまんが本物よ!
中に舌触りがなめらかな餡が入ってるの。
本物のぷよぷよはいろいろな色の種類がいるけど、
ぷよまんはあくまでもぷよぷよをかたどったおまんじゅうであって、
何も色まではつけてないわ。
むしろいろいろ色がついてる方があやしい気がするんですけど…ιι

>>681
 きっとセリリの想いをしっかり受け止めて、
セリリのコトを心から愛してくれる人ができたらでしょうね。
でも、もし相手の男の人がうろこさかなびとじゃなかったらどうなるのかしら?
こういう場合ハーフのコってどうなるのか気になるわよね…。

>>682
 さすがにハーピーも人を乗せて飛べるほどの余裕はない気がするけど…ι
背中に乗っちゃったらそもそも翼を広げたりできないんじゃない?
だけどぉ、翼で空を飛べたら気持ちよさそうよね。
上から見る景色とか、通り抜けていくそよ風とか絶対ステキだと思うわ。

>>683
 ちょっ!?/// そ、そんなコト言われたってムリよぉ!/////
妊娠なんてしてないし、卵なんか産めないわっ!!/////
それにわたしはまだ独身なの。
あんまり魅力的だから結婚してると思っちゃったの?
もう683さんったらせっかちなんだからぁ。フフ…、わたしと結婚したいぃ?

>>684
 どうなのかしら…。考えたコトなかったわ。
でも、セリリの場合はお魚のお友だちからプレゼントでもらったっていう、
小さな光る石に誰かを乗せられるだけの余裕があるかによるわね。
水中ならオッケーしてくれると思うけど、
そうすると今度はわたしたちが水中で息する方法を探さないといけなくなるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)