掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/21(Fri) 21:28
ったく最近は>>914みたいなぷよが大して出来ない奴が増えてきた気がするな>>917の言う通り最近ぷよやってる奴は7連鎖は出来て当然。大会出場者は10連鎖以上出来て当然って感じだしな。それに俺に速攻は通じないが俺も速攻は嫌いだ。俺は速攻は効かないが俺は速攻はザコが自分の弱さを隠すために使う小賢しい手としか思ってない。おい アルル。俺とぷよ勝負しろ。言っとくが俺に速攻は通じない。俺に勝つにはただ1つ。俺を越える大連鎖をする事だ!お前が勝ったらお前の大好きなカレーを好きなだけやろう。但し俺が勝ったら激辛カレー5杯食ってそれで一度でも水を飲んだらシェゾの一番望んでいる物をシェゾによこせ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)