掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

939 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/12/24(Mon) 08:27
>>930
Σちょ、ちょっと930さん!
ボクが何したって言うんだよぅ!ボク、なんにもしてないよっ!
他の人が聞いたら誤解されちゃうじゃない!突然ヘンなコト言うの、ヤメテよぉ〜ι

>>931 シェゾ
へ?そうなの?でも、そう思ってるのはキミだけなんじゃないのォ?
じゃぁ、本人に聞いてみよっか。……カーくん、シェゾはこう言ってるケド?
カーくんの判決は?

>>932
ボクに格闘術を?え〜、なんだかコワいなぁ〜ι
でも、いくら何でもルルーに格闘術で勝てるほどにはなれるワケないよねぇ。
あの物理攻撃の人間離れした威力はボクには出せないよι
攻撃の破壊力もそうだケド、地雷を踏んでもへっちゃらな強靱な肉体はバケモノだよねιι
でも、護身術として心得ておくのはいいかもしれないね。
932さんが優しく教えてくれるんだったらやってみようかな?えへ。

>>933 シェゾ
な、なにが?突然、なんなんだよ、もぅ!
……あれ?キミは931のシェゾとは別のシェゾ?
うーん、もしかして、ヘンタイも1匹見かけたら30匹近くに潜んでるのかなぁ…ι
うげげっ、自分で言って想像しちゃってキモチ悪くなっちゃった……ιι

>>934
うーん、プレゼントかぁ。欲しいモノはいろいろあるなぁι
>>464さんが言ってた3DSとかぁ、>>868さんが教えてくれた新作を遊ぶためのPS vitaとか……。
他にも、新しい魔導書も欲しいし、新しい装備品とかアクセサリーとか、
あとあと、次の冒険に備えて魔導水晶も欲しいなぁ。
るいぱんこでときどき来てくれるサンタさんはいつも、黄金りんごくれて助かるんだケドね。

>>935-936
そんでもって、今年が終わるのもあと一週間だよ。
このスレ、今年中に終わるのかな?それとも来年にずれ込むかな?
えっ、次スレはすけとうだらに立ててもらうの!?需要があればボクが立てるケド…?
もし立てるんだったら、聖魔導物語をどう扱ったらいいのか…どうすればいいかなぁ?
ボク達とのつながりが分からないから、とりあえずコンパイルハートも他社ゲームネタに
含むのかな……???


それじゃ、改めて……メリークリスマス!!
ttp://puyo.no-ip.info/img/puyo0252.jpg

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)