掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

105 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/04/12(Thu) 02:15
>>94
そういうものなのかなぁ…?
ゾンビが落としていったカレーより、
アウルベアが落としていったカレーの方がおいしそうに感じるってコトかなぁ?
……って、スーパーとゾンビを比べたら、スーパーにシツレイだよぅιι

>>95
えっ、べ、別にそんなコトはないよっ!?サキュバスに調教なんか、ぜんっぜんされてないもんっ!!
そんなコトないケド…、やっぱりボクの気持ちが収まらないっていう……ただそれだけのコトだよι
…ってそれ、なんだかほとんど接客の服装じゃないような気がするんだケド???ιι
で、でもそれくらいならお安いご用だよっ!ボクがキミにしたことに比べたら……ι
それじゃ、ボク、すぐに水着に着替えてくるから、お風呂に行ってて!

【すりガラス越しに】
き、着替えてきたよ!あ、あの、32さん、こ、腰に…タオル、巻いてね?約束だよ?
そ、それじゃ……シ、シツレイしまぁ〜す……ι
あのその…、お、お背中お流しします……っ!/////

>>96
う〜ん、ボクもよく分からないんだケド…、ぷよぷよ勝負をすることで合意すると、
そこにフィールドが現れて、自動的に対戦できるようになっちゃうんだよねぇ。
……たぶん、サタンの魔力の無駄遣いのたまものだと思うケドιι
そのフィールドの天井から降ってくるんだよ。
ま、まぁ、その辺の詳しいことは、キギョウヒミツってヤツだから、
あんまり深く考えずにとにかく楽しんで対戦したらいいと思うよ。
ぷよぷよ地獄自体が、まぁっっったく深い意味なんか、なぁぁぁんにもないんだし☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)