掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

11 名前:シェリー ◆8TS91oUs 投稿日:2012/03/16(Fri) 00:23
>前984
ちっがぁぁぁああああぁぁぁう!!
オレを正真正銘のヘンタイにするんじゃないっ!
迂闊過ぎた……此処じゃ一息つくことも許されんのか。

……ふぅ、全く。

>前985他 アルル
>ボクの色仕掛けでころっとだまされるんじゃないの!?#
くくっ……ははは! オレを笑い死にさせるつもりか?
色仕掛けがしたければな──せめてサキュバスに弟子入りしてみたらどうだ?
アイツでも、匙を投げそうだがな。

>……根性が足りないよっ、やり直し!【シェゾを熱湯風呂に突き落とす】
っでぁぁぁああああぁぁぁ!?
■■■■■■■!!
○△×□……!

……。【うつ伏せで浮かび上がってくる】

>アイスストーム!(ry
なんでいつにも増してバイオレンスなんだよ!?
い、痛──さ、寒ッ!!
カー公はオレをアイスみたいに食べるんじゃないっ!!
っていうか本当に寒──。

>ちょっと、あばれないでっ!ヘンタイはヘンタイらしく、おとなしくしろっ!!
大人しいヘンタイが居てたまるかぁぁ!?

>【ボクもオシオキの滝行中でシェゾのコトにかまっていられない】
キサマは鬼か!? 悪魔かっ!
ただでさえキサマの辛辣な言葉で、オレの心は抉られていると言うに……。
……って、滝の音で聞こえてねーーーっっ!!
あんまりだぁぁぁあああ!!

>それにしてもシェゾは……一体何人の女の子に「おまえが欲しい」って言ったんだろ!?
はぁ?
オレが本当に欲しいのは、おまえだけだ。
だからおまえもそろそろ素直にな──。

>前989
確かに、強くなるには他人の魔力を奪うのが手っ取り早い。
まぁ、上手いやつの手を盗むのとはワケが違うがな。

>前990
それは違うな。
あいつの魔導力はいずれ、このオレが根こそぎ頂く。
そのときこそが、あいつの滅亡だ。

>前991
【黙って手で口を塞ぐ】
ええと……いいか、セリリ。
子供はこうのとりが運んでくるんだぞー。

【前991に笑顔で振り返り】
……ご主人サマ?
セリリに余計なことを吹き込むんじゃねーーーーっっ!#

>前992
ああ、確かにロリコンはヘンタイだ。

オレはヘンタイじゃない。
……オレはヘンタイじゃない。

>前993
い、いいいつの間にオレの服を!?
あいつこそ──正真正銘の大ヘンタイじゃねえかっ!
こりゃ、アルルを辱める良いネタが出来たぜ……!
って勝手にコスプレされて、勝手に黒歴史扱いされてるじゃねえかぁぁぁああ!
なんて身勝手なやつなんだ……。

……しかし、存外に似合ってるよーな気も。


フッ、続きはまたの日に返すぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)