掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

112 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆8TS91oUs 投稿日:2012/04/14(Sat) 22:37
>>64
熱弁のところ悪いが、全く話が聞こえんわ!
おまえは一体、何を言おうとしているんだ──。
そんなアブなそうなところに連れて行けと言われても、オレは知らんぞ。
そういうのは、サキュバスに頼むと良さそうな……。

>>65
オレは健全だから、禁止用語など使わない。
ゆえにオレは、ヘンタイでもなんでもないっ。
っていうか見てくれだけでも放送禁止に引っかかりそうなやつもいるだろ!
そっちを取り締まれよ──そっちを!

>>66
かっぱ……かっぱと言えば、かっぱハゲのサタン。
あいつ、あのあとはしばらくヅラだったんだろうか──。
仮にも魔王ともあろう者が、どういう気持ちでヅラを……。
いや、アイツなら何だかんだで楽しんでいてもおかしくない。

……はぁ、オレの方がよほど魔王に相応しく思えるな。

>>67
うにゅ──じゃねえ!
いかにも平和そうな鳴き声発しながら近寄って来るんじゃないっ。
おまえからはジュゲムとか闘氣放撃と同じニオイがする。
つまり、暴力的なアホのニオイだ。

>>68
(な……なんだ? コイツの帽子は──)
お、おまえが……欲しい!

>>69
おまえはこの流れで何を納得したんだ……。
…………!
そうか……なるほどな。
おまえもオレと同じ、闇の眷属だとは──。(ブツブツ

>>70
オレにライバルなんてものは存在しない。
オレにとって敵は敵であって、倒すべき存在でしかない。
好敵手なんて生温いもんは、ハナから仲良しごっこをしてな。

>>71
あのなぁ…ι
オレが今、何に呆れているかって? それは、この世の理不尽さだ。
何故こんなヤツを差し置いて、オレがヘンタイ扱いされるのか──。
オレがいつ何処で、無断で女の体に触れるようなことをしたよ!?

……いや、したか?

>>72
いや、まぁ……何でも良いから食い物を寄越せ!
栄養だとか、そんなチャチなもんは後回しでいい。
一に量! 二に食感! 三に味だ!
そして次点で、毒の有無だ!

>>73
んなワケあるかぁっ!?
いや、前半に関しても後半に関しても、同じ突っ込みをさせて貰うぞ。
いっそ、こいつら二人が恋人になる方がまだ有り得そうなのだが──。
……い、いかん! ……オレは何を想像してるんだ。
あとは、おまえらの想像に任せるとしよう。

>>74
これだけ大きな卵なら、随分保ちそうだな……。
って────。

っだぁぁぁあああぁぁぁあああ!?
キサマ、オレに何の恨みがあるんだぁぁぁあ!
闇の魔導師であるこのオレが、盗みなんてマネするかーーーーーーっっっ!!

話の通じる相手じゃねえ、ここは囮二人を使って逃げるとするか──。

>>78
……こんな熱い風呂の周りで、ご苦労なもんだぜ。
もうなんつーか、熱意が伝わってくる。

>>79
歳か……そんなもんは、忘れた。
──って惚けなワケあるかっ!
オレの灰色の脳細胞は現役バリバリだっ。
年齢などというものに、興味がないだけだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)