掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

142 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/04/23(Mon) 07:43
>>134
うわぁぁぁっっ!!【両腕でガードするが…】うぁちちちちちちちっっっ!!!><
くぅ……っ、シェゾッ、サキュバスッ、大丈夫っ!?ガイアヒーリング!【3人ともちょっと回復】
ドラゴンさん、怒るのは分かるケド、卵は返しますっ!!
だから、怒りを鎮めてっ!!ボクたちを許してっ!!お願いっっ!!!
Σッッ!?きゃあああああっっっ!!!><
つぅ……っ、シェゾの気持ちがドラゴンに伝わってるんだよっ!
キミはそのままちょっとのびててよ!ドラゴンに卵返すんだからっ!!

>>135 ルルー
Σびっくぅぅぅ!?
ル、ルル、ルルル、ル、ルルーッ!?いいいい、いい、いつからそこにっ!?
(うぅ…、いきなり109さんを殴らないってコトは、辛うじて
 108さんと109さんのハナシは聞こえなかったのかな…?ι)
だっ、だから、ボクはなにも聞いてないって…ば……ιι【びくびく】

>>136
あははは……ιιルルーとシェゾがいっしょ……ねぇ…ι
うぅ、魔導学校に入学する前に魔導学校に向けて旅してるときや、ヨグが現れたときに
ちょこっとボクとルルーとシェゾで冒険したコトはあるケド……、
ルルーとシェゾがすぐにケンカしちゃうから……ボク、すっごく疲れるんだケド…ιιι
ま、まぁ、二人がいたおかげで助かったコトもないこともないから、
三人で冒険するのも悪くないケド…、一筋縄じゃ行かない冒険になりそうだよι

>>137
よ、よんじゅうはっさい……ι
まだまだ未来の話だケド…、さ、さすがにそんなしゃべり方はしてないんじゃないかなぁι
その歳で自己紹介するってコトは、「皆」っていうのは仕事の依頼主さんたち…かな?
だったら、「ボクはアルル・ナジャと申します。皆さん、よろしくお願いいたします☆」
って感じじゃないかな?

>>138
げげっ!!シェゾとデートぉ!?
なぁぁぁんでボクがこんなヘンタイとデートなんかしなきゃなんないんだよっ!!#
シェゾのヘンタイは今に始まった事じゃないし、今更ホモ疑惑が浮上したって
別に驚くコトじゃないよねぇ〜、カーくん?
それに、男の人や男の魔物にも「おまえが欲しい」って言ってたのは事実だし!
もぅ、シェゾのヘンタイはボクの手に負えないよι

>>139
うわぁ〜〜〜んっ、139さん、お願いっ!ってΣぎゃあああっっっ!!!!!><っ

う………あ……ぁ………のみはばたんきゅ〜したケド……、
ボ、ボクまでばたんきゅ〜寸前だよぉ〜……TヮT
と、とにかく……あ、ありが…と、139さん……ι
でも、もうちょっとお手柔らかに助けて欲しかったよぅ…ι@@

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)