掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

184 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆8TS91oUs 投稿日:2012/05/09(Wed) 22:15
>>149
アルルが魔王──フッ、あのサタンよりはよほど相応しいだろうな。
しかし、そうなろうとオレがやることは決まっている。
魔王となったアルルを手に入れ、オレこそが世界の頂点に立つことだっっ!!

頂点に立って何をするかって? 知るか──。

ではなく、崇高すぎておまえらに語り聞かせるのもムダだ。

>>150
え? 食べられるものなら是非食べてみたいが……。
アイツが料理を作るのなんて、どうせサタン相手だけだろう?
……しかしどうして、あんな奇人に惚れこんでるんだろうかね。
まぁ、蛮人と奇人は相性がいいようにも思える。

>>151 アルル
>シェゾも、ボクに負けないくらいかわいい女の子になれるように
待て待て──何をいきり立っているか知らんが、誰が望むかっ!
女になりたいなんて、それはオレでもヘンタイだと思うわぁぁぁっっ!!
っていうか、『ボクに負けないくらい』って……コイツまで
サキュバスみたいに、ナルシストになったのか?
…………。
バイト代がやけに豪華だし、気にしないでおくか。

>と、とにかく、キミのPR聞いてあげるから、それでいいよね、ね☆
そうだな……とりあえず、PRだ!
オレの名前はシェゾ・ウィギ……ウィ、ウィグイー、じゃなくて!
シェゾ・ウィグ、グィ、ウィィ────。
【シェゾのPRは、名前を言い終わらぬまま終わった。】

>ふぅ…、キミが弱すぎるんだよぅι
キ、キサマ──。【がっくり】
デリカシーの欠片も無いのはどっちだぁぁあ!
オレはいつも、運悪く退いているだけでな……、
ホンキになれば、すぐにおまえなんぞ奪ってやれるんだ!

>やっぱりシェゾに損害賠償を請求しないと!!
賠償請求したいなら、まず給料を寄越せ。(切実)
大体、おまえの方こそセリリを泣かしたりしたら許さんぞ──。
特に最近は笑顔で酷いことを言ったり、理不尽な攻撃が多いからな……。

>>154
……年寄りをムダに頑張らせないでやれ。
あんな下らん魔王なんぞは、一代限りで終わらせた方が世のためだ。
そもそも、何であんなフザけたやつが魔王なんだ──。
世の中ってのは、あまりに理不尽だ。

>>155
いや、まだだ。
太陽ぷよだとかは、まだ食べたことが無くてな……。
いずれは全制覇してみるのも、一つの楽しみになるかもなっ。
流石のオレでも、岩ぷよはハードルが高い気もするが──。
アレはどう考えてもぷよぷよしてないよな……。

>>156 ルルー
……見てるこっちまで痛くなってくるな。
それに、そんな服で激しく動くと色んなところが見えそうで──。
くっ……!【横目でチラ見】

>>157
オ、オ、オオオ、オレが否定するわぁぁぁあああぁぁぁ!!
そもそもなぁ! ……どうせアルルは、未だに
子供はコウノトリが運んでくるものと信じているだろうから、
そういうハナシはまるで意味無いのであって──。

>>158
セリリはともかく、前二人はなぁ……ι
オレも勿論、おまえらの物理的負担が増える気がする。
理不尽な折檻を受けるか、薬の実験体になるか……
二者択一だとしたら、おまえらはどっちがマシなんだ?
オレは──

そうなる前に、やつらを倒すから問題ない。(キリッ

>>159
おまえも何か、面白いことしろよ。
……フッ、このオレが、何か案でもやろうか?
そうだな──ウィッチに新しい薬の案でもやったらどうか。
そしてそれを、アルルやサキュバスにこっそり盛る。
オレの日頃の鬱憤も晴れて、一石二鳥だ。

>>161
つまらんいうなっっ!
……フッ、このオレに勝負を挑むというのなら
命を賭ける覚悟くらいは、済ませてあるのだろうな?
ゆくぞ──!

とりあえず、やったことが無いからルールを教えろ。

>>162
そういう意味のない暴力はやめておけよ……ι
オレがアルルを襲うのは正当なものであって──
というか寧ろ! 最近はアイツの暴力のほうが酷いだろうがっ。
全く、ルルーに似てきてるんじゃねえだろうな……。(体型はまるで違うが。)

>>165
2歳差の姉妹で、あそこまで体型が違ったら理不尽だ──。
しかし、ルルーみたいな姉をもったら災難だろうな、色々と。
まぁアイツは、きちんと人間から生まれてきたのかすら定かではないが。

……そもそも、兄弟なんてものは居ない方が良い。
居たところで、ロクなことにはならん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)