掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

186 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/05/10(Thu) 07:39
>>171
Σや、ヤダよぅ!///
なんで服を脱がなくちゃいけないんだよっ!///
ボクは見てるから、勝手にやれば……って、ボクが見てる前で脱がれても困るし…ι
やっぱりダメッ!まったくぅ、誰がそんなルール考えたんだろうιι

>>172
えぇっ!?ボクに!?
ま、まぁ確かに、サタンやサタンが集めたマモノたちの中じゃボクがイチバンだろうケド☆
でも、ボクより強い人はきっとキミたちの世界にもいっぱいいるだろうし、
いきなりボクに最強の称号なんてもらっちゃっていいのかなぁ?ι
ひょっとして、自信のある人はこの称号を持ってる人に対戦を挑む…とかってルールとか!?
一日で最強交代したりしたら、ちょっと気恥ずかしいよねιι

>>173-174 サキュバス
>アルルが降参しないかぎり誰もシモベにさせないつもりだったんじゃなくて?
う……ιそ、それって、シェゾも含むの…?ι
もともとヘンタイなんだから、これ以上ヘンタイになっても誰も困らないのにぃ……ι
で、でも、ボクは恋人って言っただけで、シモベなんて言ってないよ?
サキュバスにとっては恋人=シモベなの…?ιι
え、餌食ってなんだよぅιボクはヘンタイと恋人なんて絶対ヤダからねっ!

>それじゃあ、これからのオシオキにローソクもバンバン取り入れようかしら…。
ふぇぇぇぇぇぇぇんっ、ゴメンなさい、前言撤回しますぅぅぅぅっ!
っていうか、オシオキで体罰するの、やめようよぉ〜〜〜〜っ!!TヮT

>ふぅ〜ん、そう思ってるのねぇ…。それじゃあローソクの刑決定ね。
えぇ〜〜〜〜〜っっっ!?!?なななななんでぇぇぇぇぇっ!?!?
せっかく10歳くらいサバ……Σもがっ!?ι……なななな、なんでもないよっ!ιι
そ、そんなコトより、ロウソクなんてヤダよぉぉぉぉぉぉっ!!><
いったぁぁぁっっ!!☆<っ
い、いきなりなにするのさっ!おしり、つねらないでよっ!

>わたしのせいで誤解で苦しんでるなんて見てられないわ。
べつにサキュバスのせいじゃないよι
ボクの罠レベルが低すぎて、ちょこっと自己嫌悪してただけだから!
罠レベルを上げる修行でもしなくちゃなぁ……ι

>プリントのコトはいいわ。そんなコトよりヤケドしてなぁい?大丈夫ぅ?
だ、だいじょぶだいじょぶιこんな軽いヤケドくらい、いつものコトだしι
うぅぅ、でも、また罠にかかっちゃったよぅ……TxT
でも、こんなに色々罠を仕掛けるなんて、あの黒い掃除のオバサンくらいしか
犯人に心当たりないケド……ιそれに………ぼそっ
(罠を禁止する前に、体罰を禁止して欲しいなァ……)

>(首を洗って待ってなさい、フフフ…。)
ひぃっ!(ガタガタブルブル)
(ど、どうか、お客さんの流れが止まりませんように…っ!!><)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)