掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

204 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆8TS91oUs 投稿日:2012/05/16(Wed) 22:33
>>166
そんなことは無いぞ。昔よりは大分小さくなっただろうがな。
まぁ、オレが参加したところで優勝するのは目に見えている。
大した賞も貰えなければ、そんなもんに出る暇はないっ。

さて、オレもそろそろカエル積みを練習してみるか──。

>>167
……アイツの料理は、それほど酷いのか?ι
まぁ、料理と呼べるくらいのものなら食うと思うが。
というか、あの高飛車がデートで手料理を振る舞うなんてカワイイマネするか──。
しかし、アレだけ金があるなら少しくらいオレに分けてくれてもいいのに……。

なんだか、アイツの話ばかりしていたら体が痛くなってきたぞι

>>169 アルル
>Σえぇっ!?キミ、ボクの太ももを食べようとしてたのっ!?
え、いや、なめる意味は更々ないが
まだ食料にならなるかと思って──

イカン、最近の暑さのせいで疲れてるようだ。

>サキュバスは……75歳か80歳くらいのおばあちゃんってコト?
とりあえず、オレが65歳ってのはルルーが勝手に決めたんだろうが!
まぁ……インキュバスの顔がニセモノな以上、サキュバスのほうもだな……。
いやあくまで、そう考えるのが自然だという推論をだな──。
オ、オレは人間は顔じゃないって思うぞ!

>卵料理が食べたいんだったら、後でボクがなんか作ってあげるからぁ!
>>176 サキュバス
>そんなに飢えてるんなら後でたっぷりお料理作ってあげるから!
そうかそうか、二人してオレに饗応したいとは殊勝な心がけだな。
ここは一つ、オレが両者の料理を食べ比べしてやるっ。【酷い上から目線で】
フフ──勿論、おまえらがスプーンですくってオレに食べさせるのだぞ。

>>171
アレイアード・ロン!
──あたりィ!

さて……では脱いで貰おうか!
サキュバスはこれ以上、脱ぎようも無い気がするのだが……。

>>172
アイツが最強だって?
だったらコイツ(>>179)とやりあって、糧にでもなればいいんじゃねえかな……。
なんかヤバそうだし、俺じゃ敵いそうにねえし、
サタンなんかよりよっぽど威厳あるし──。
(オレもこういうキャラになれば、ヘンタイイメージを払拭できるだろうか)

>>180
まるで、オレの連鎖のようにな──フッ。


……なんだ、何か文句あるのか?
21連鎖なんて出来ないって?
──よ〜んのす〜ぱ〜ちびぷよに決まってるだろうがっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)