掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

211 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/05/18(Fri) 23:00
>>165
 名前だけじゃなくて、実際に本当の姉妹に見えるコトもあるわ。
アルルとルルーでいっしょに冒険したコトもあったくらいだもの。
ルルーの強気にアルルがたじたじになったり、
サタンをめぐってちょっとひともんちゃくがあったりするコトもあるみたいだけど、
アルルはルルーに何かあるととっても心配するし、
ルルーも何だかんだ言ってアルルこととっても気にかけてるわ。

>>166
 そうねぇ。ぷよ大会に限らず全日本ぷよ協会がいろいろなイベントを開いてたわ。
白熱したぷよ勝負はもちろん、魔導キャラに仮装したりして内容ももりだくさんだったの。
特に年に1度の全日本ぷよマスターズ大会は、
ハイレベルすぎる対戦でものすごい盛り上がりだったって聞いてるわ。
また、あんなみんなで盛り上がれるイベントが開催されればいいのにぃ…。ねぇ?

>>167
 はたから見ればルルーのお手製劇物も、
空腹に我慢できずに口に流し込んじゃうかもしれないわねぇ…。
シェゾ本人が毒のあるなしは二の次って言ってたし…。
ルルーがシェゾなんかに手料理なんか作らないとは思うけど、
サタンは何としてでもシェゾに食べてもらわないとって必死になりそう…。
誰が食べても救急車を呼ばなくちゃならなくなるのは確実ね。

>>168
 あっ、アルルだぁ☆ うまいうまぁ〜い!よく描けてるじゃない。
ちょっと小首を傾げてるところとかカワイイわ。

>>169 (アルル&シェゾ)
>もしかしたら相当いってるんじゃ──。
>きっとサキュバスも、素顔はしわくちゃの悪い魔女みたいな感じに……
 2人とも放課後、第1教育相談室に来なさい。
【ヒールをカツカツ鳴らして去っていく】

>>171
 Σちょっ、何言ってるのぉ!?/////
そんなのわたしが絶対不利に決まってるじゃない!/////
だって、一回でもわたしが負けたら……////////////////// って、言わせないで!!////////////////////
ってゆーか、するも何もそもそも麻雀のルール知らないわよ?
役って言ったかしら?そういうのがいっぱいあるんでしょう?
しかも、点数の計算も複雑っていう話も聞いたコトがあるしぃ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)