掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

245 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/05/31(Thu) 07:49
>>223
ありゃりゃ…ι
カーくんが二人を倒すなんていつものコトだケド、
またカーくんにちょっかい出したのかなぁ?
サタンは分かるケド…シェゾもカーくんに何かしたの…?
シェゾ、カーくんにイジワルしたら許さないからねっ!

>>224
えーっと……ιιιι
そ、そんなの聞かれても、ボク分かんないよぉ!TxT
さ、さすがサキュバス……すっごぉーい!魔導学校の先生ってだけはあるよね!
ボクも勉強になったよ。でも、ロシア語の文字は読み方で変換できないし…、
打つのはちょっと面倒だねぇι

>>225
きゃあぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!><
猛烈巨大ダメージッッ!!いったぁ〜いっ!
……あ、ありがとう、サキュバス……。だ、だいじょーぶ……ι
……もぅ、225さん、いきなり何するんだよぉっ!!ボクが何したってのさ……TxT
うぅ〜、いったいなぁ〜……。ねぇ、ボクが悪いコトしたって言うなら謝るから…
なんでこんなコトするのか、教えてよぅ!

>>226-227
えぇっ!?この子がゾンビ!?な、なんか、普通の女の子みたいだケド……?
肉が腐ったり水分が抜けたりしてないみたいだから、
すっごくキレイな肉体のままゾンビになっちゃったのかな……。
どうやったらそんな風なゾンビになるの?
ボクが知ってるゾンビやゾンビッコや腐人たちに教えたら、喜ばれるんじゃないかな?

>>228
……ボクはロリキャラじゃないってのにぃ……TヮT
身長だって158cmあるし、歳だって16歳だし、胸だって……///お、おっきくはないケド、
と、年相応にはふくらんでるのに、なんでボク、いっつもいっつもロリキャラ扱いなんだよぅTxT
ふぇ〜〜〜んっ!><
…で、なんだっけ?色気を持ったキャラ?……ボ、ボクだって色気くらいあるもん!
シェゾの牢の番人なんか、ボクの色気でイチコロだったもん!ホントだもんっ!!

>>229
そ、そーだったかなぁー……ι
ルルーとサキュバス以外でセクシーなお姉さんって言ったら……誰だろう?
時の女神様…とか……ヴァルキリー…とか……、
ボクのドッペル……は違うよねっ!?ボクと同じだよね!?でしょ!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)