掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

264 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆8TS91oUs 投稿日:2012/06/09(Sat) 22:18
>>209 サキュバス
>わたしはシェゾのコト信じてるのに、それ以上どうすればいいのぉ?
……オレのことを信じているだと? ならばこれから言うことを信じるな?
おまえは記憶を失っているが……実はオレの召使いだったんだ。
オレの言うことには何でも聞き従う、素直でいい娘だった……。
思い出したか? さあ、オレにかしずくんだ!

>先に質問してるのはこっちよ?答えもしないのにシェゾのお願いなんか聞けないわ。
ぐ……く、そ…………!
────万事休す、か。
し、仕方ない……一度だけ、一度きりだぞ! ええと……。
おまえは、本当に、う、美しい──。
【言うや否や、背を向け顔を覆う】

>後で泣いて許しを請うまで絶対、絶対にオシオキするんだからぁ!
ははっ……活きが良いな。
────じきにそんな強がり、言えなくなるだろうがな。
クク、今更謝っても遅いぜ。
さて、じゃあ言ってみな……どこから責めて欲しいのか!【じゅるり、と舌なめずり】

>フフ…、メイワクがメイワクじゃないように感じられるおまじないよ。
なっ! …………ぅ。
【素直に丸め込まれました】

>もちろんシェゾ自身も大切だけど、もっと人のコト思いやらないとダメよ?
他人への協力なんてのはな……自分のためにするもんだ。
一銭の得にもならんやつを、誰が思いやるか!
おまえだって、そうだろ?

>>214
……なんだか、少しバカにしてないか?
まぁ、オレを除いたコイツらが楽しい頭の奴らだというのは同意だ。
見てるだけでも疲れるぐらいに、元気な輩だよな……。
オ、オレはつられたりしないぞっ。
そんなことでは、闇の魔導師のコケンに関わる。

>>215
待てよ──冷静に考えて、ロリコンだけは違うだろ!
えっ、ツッコミが弱いって……?
いや、別に、それ以外に正すべきところが無いからな……。
ええと、強いて言えば、

おまえはいつの642なんだよ!?

>>216
オレだけ名前間違えられてる──。
そしてすけとうだら! あいつは人じゃねえ!

>>218
え? ウィッチ?
いや、オレはどちらかというとアイツの祖母が欲しくて欲しくてたまらない。
はぁ……またいつか、会う機会に恵まれないものか。
その時が来ればオレは必ず──ウィッシュをこの手に頂く!

>>223
しれっと根も葉もないウワサを流すんじゃねえ。
サタンのやつならころっと負かされそうだが、オレはそうはいかんぞ。
しかし、アイツの額の宝石はそれなりの価値がありそうだな……クク。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)