掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/10(Sun) 18:01
アルル、前スレの758のオシオキがまだ、滝行と熱湯風呂の2セットしかおわってないぞ

マラソンはサキュバスの意向で超鋭角海老ぞりに変更ということで、さっさと済ますんだ
あのときは冬だったのに、もう初夏じゃないか・・・ということで、
滝行+熱湯風呂最後の1セットは、いつでも冬の、英雄の村のアイスバーグから流れる

雪融け川下流の滝でやってもらおうか

そうそう、前々スレのグレートウィップハリケーンをさらに改良してマーク3にしてみよう
手足を繋いだ鎖を通じて電気ショックに対応し、電圧・通電時間・通電間隔も思いのままに設定できる
また、オプションの三角木馬をセットしてまたがらせれば、わざわざ重りを足に吊さなくても、
任意の重さを吊したときと同じ力で足に繋いだ鎖を真下に引き込んで力が加わるようにした
これで、前スレ758の残りのオシオキメニューも楽々こなせる

でもサキュバスはせっかくのアイテムを全然使ってくれないなぁ・・・もっと活用してくれよな!
これを使えば、アルルとシェゾをシモベにする事なんかたやすいもんだろ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)