掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

30 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/03/21(Wed) 02:05
>>21
えぇっ!?(ちょ、ちょっとかわいいカモ……///)
ぢゃ、ぢゃぁ、ちょこっとだけ、着替えてみようかな……///
べっ、別に、メイド服着たシェリーに対抗しようとか…、
そ、そんなコト、思ってないんだからねっ!?【更衣室に入り、お着替え中】
えへ…、ど、どう?21さん、に、似合うかなぁ?
ねぇーシェゾォ〜、どうどう?ボク、キミよりかわいくない?
それじゃシェゾ、バトンタッチしよ、キミ厨房ね!
ご注文まだのおきゃくさまぁ〜、ボクがうかがいまぁ〜す!!♪

>>22
えへへっ、かわいい?ありがとうっ、22さん!☆
…って、い、生きていくのがつらい!?な、なんで…ιそ、それってボクのせい???ιι
そんなコト言われたら、キミのコトが心配になっちゃうよぉ!
だいじょうぶ!?ボクはいつでもそばにいるよ!だからホントに元気出してっ!ね?
あっ、そうだ、ボクのお店のカレー、トクベツサービスでキミに一杯おごるよ☆
だから来てね!

>>23
えぇ〜〜〜っ!?シェゾのヘンタ〜イ!
いくらボクの方がシェリーよりかわいいからって、嫉妬は見苦しいよっ!
もしそんなコトしてきたら……ボクの攻撃魔法、フルコースだからねっ!?#

>>24
お風呂でおぼれたまぬけなシェゾ……(どきどき)
今ここにはボクしか人工呼吸できる人がいないし……(どきどきどきどき)
こーなったらカクゴを決めて…………///(どきどきどきどき)

Σっ!?(びくぅぅっ)いっ、いきなり大声でなにを…っ!ハッ、24さん!?いつからそこに…っ!?
はゎゎゎゎゎっ!?なっ、なにがマウストゥマウスだよっ!/////
こんな奴、こーすればすぐに目を覚ますよ!【おもいっっっっきりシェゾをびんたする】

>>25
人工巨乳って……ιιそれって、なんだか余計むなしいだけだよねι
まさか、サキュバスはそんなもの詰めたりしてない…よね、まさかね、あはははははっ!
ってゆーか、25さんはどこをどー見間違えたらそーなっちゃうんだよぅ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)