掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

319 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/07/04(Wed) 16:12
>>257
 誰を好きになるかはその人の自由だけど、ルルーの気持ちは本物だもの。
わたしもサタンとルルーは一緒になってほしいわ。
あんなに一生懸命につくそうとしてくれる人がいるだけでも幸せなのに、
サタンったらルルーの気持ちは考えないで自分のコトばっかり。
バチが当たっても文句は言えないわよね?
シェゾはそうねぇ…。まだよくわからないわ。
アルルもウィッチも肝心なところで意地張っちゃうんだもん。

>>258
 そうよねぇ…。わたしをすぐにイラッとさせるコトにかけては天才的だわ。
これはもうわたしにオシオキされたいからやってるとしか思えないでしょう?
って、なぁに、アルルぅ?わたしがアブノーマルって言いたいわけぇ?
ふぅ〜ん…、でも、誰にでも誰かにちょっかい出したくなるコトってあると思うんだけどなぁ…。
アルルだってシェゾを返り討ちにしてるの、ちょっかい出したいのを抑えてるだけなんじゃなくて?
ふつう本当にイヤでうざったかったらシカトし続けると思うわよ?

>>261
 アルルがぷよぷよ界のエース…。うん、そうかもぉ。
魔導学校で習ったコトを活かして困ってる人を手助けしたりしてていつも感心するわ。
それにどんなに絶望的な状況でも立ち向かえる勇気も持ってるし。
わたしがアルルの立場だったらそうできたかどうかわからないわ…。
アルルの活躍をあげようとしてもたくさんあり過ぎて本当にキリがないわ。
えっ?アルルやサタン以上にすごい人がいる?
う〜ん…、わたしの身近なところにいる人だとルシファー先生とか?

Σはぁ〜!?答えがたらなんて絶対ありえない!!
なぁ〜んか最近たらのコト持ち上げるコが増えた気がするけど、
もしかして本人が名無しさんに成りすましてここに来てるんじゃなぁい?【腕組みしてじとぉ〜〜…】

>>262
 ( ̄ヘ ̄)┌もぉ…、262さんったらぁ…。
女のコのどこにミリョクを感じるかは自由だけど、おっぱいの大きさばっか見てるのぉ?
ウィッチは大人びてはいるけど、まだ13歳なのよぉ?
アルルよりも年下なのに、アルル以上のコトを求めるのはいくらなんでもないわ。
それにウィッチだって立派な魔女になるために真剣にがんばってるんだし、
そんな茶化すようなコトは言っちゃダメ。
体のコトで悩み込んで他のコトに身が入らなくなったらかわいそうでしょ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)