掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

352 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/07/12(Thu) 07:47
>>346
うぇ〜……、そんなコトできるの、キミとシュテルン博士くらいのもんだよぉ……ι
(ホント、ルルーってば、人間離れしてるって言うか…バケモンだよι)
ボクと343さんはフツーのランニングするんだよ、キミと一緒にしないでくれる?
キミのはもう、ランニングじゃなくてマラソンじゃないか……ι
人それぞれにあったペースと運動量が大事だよね、343さん?

>>347
そ、そーなんだ……ボクたちが一時期お世話になってたところだよね。
なくなっちゃうなんて、寂しいなぁ……。
太陽板がなかったら、このスレも11スレ目で終わっちゃってて、
今のボクたちはいなかったかもしれないんだもんね……。
ボクは太陽板での楽しかった日々も絶対に忘れないよ!

>>348
ボクに何かくれるの?わぁい、ありがとうっ☆
う、売り飛ばすとかタンスの肥やしだなんて……ι
ま、まさかそんなコトするワケないじゃないかぁ、あははは……ι大切にするよ!
うわぁ、すっっっごぉ〜〜い!!キレイだなぁ……☆
こここ、こんな高そうな物、もらっちゃっていいの!?
なんだかコレを見てると、どんな大変なコトや辛いコトがあっても
頑張って乗り切ろうってキモチになってくる気がするよ。
ありがとう、348さん♥

>>349
えっ!?い、いきなりそんなコト言われても……ιι
うーん…、れ、恋愛感情とかってゆーのとは違うケド……、友愛ってゆーのかな、
キミの事はもちろん、ここに来てくれたみんなのコト、とっても大好きだよ!
あ、あんまり「愛」ってコトバを使うコトがないから、ちょっと照れちゃうケド…、
うん、キミのコトも愛してる!!いつも来てくれて、ありがとう☆

>>350
いーねぇ、やろうやろう☆
えへへ、暇つぶしのつもりでかるぅ〜く始めたつもりだったのに、
いつの間にか真剣勝負になっちゃったりするんだよねぇ〜、ぷよぷよって!
そんなコト、ない?
キミは何分くらい暇なの?ボクも……まぁ、ちょこっと宿題が残ってるケド、
暇って言えば暇だから、付き合うよ!何試合できるかなぁ?ルールは何にする?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)