掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

366 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/07/18(Wed) 22:41
>>362
……え゛?ι
ひょ、ひょっとして……、さっきの開幕赤ゾロ全消しがもしかすると……ιι
ご、ゴメン、時空の狭間に送っちゃったかも……ιιι
あっ、で、でも違うかもしれないし、分かんないケドっ!ボ、ボクもいっしょに探すよっ!
でもさ、ペットなんだったら、間違ってオワニモで消えないように
ちゃんとリバイアとかぷよぷよバリアとか掛けてた?
なにもしないで同色ぷよを4匹遊ばせるなんて危ないから、気をつけてねι
だ、だいじょーぶ!!もしオワニモで時空の狭間に飛ばされちゃってても、
別に死んじゃうワケじゃないし、すぐにこっちに戻ってこられるから!
ちょっと待ってたらすぐに会えるよ!ι

>>363
あっ、ど、どうも……Σって、ぷよぷよがしゃべってるぅ〜〜〜〜っ!?!?
ど、どこかにスピーカーとか付いてないのかな?ι
これはひょっとすると新種のぷよぷよ……!?
そーだっ!今年の夏休みの自由研究はこのぷよぷよを研究してみよぉ〜〜〜!!
ぷよぷよくん、ボクんちに来てくれない?カレーをご馳走してあげるよ☆
ハナシはそこでゆっくりと………えへへへへ

>>364
うぇ〜〜〜、ホントにもう、夏!…ってカンジだよねぇ〜……ιあっつぅ〜い……@@ι
みんなも、熱中症には気をつけて、こまめに水分を取ろうね……ι
えっ、キミのクーラーがこんな所に???……って、クーラーってボクのコトぉ!?
うぅ〜…ιま、いっかぁ…、あんまり怒る気もしないし…ι
じゃぁ、いくよ!アイスストームッ!!………どう?涼しくなったぁ?

……ハッ!ひょっとして、これってお金を儲けるチャンス……!?1回100Gとかで……
って、なに考えてるんだ、ボク!ι
あ〜でも、涼しそう〜……ボクも涼みたいよぉ〜@@
【氷漬けでカチンコチンになった364さんに抱きつく】
ひんやりして、キモチいぃ〜☆

>>365
ま、まぁまぁ…、言いたい事は分かるケド、ゲームの楽しみ方なんて人それぞれだし、
そこまで言わなくてもいいんじゃないかなぁι
キミももちろんキミなりに楽しめばいいケド、相手の人もその人なりに楽しんでるんだから、
キミの楽しみを人に押しつけるのもどうかと思うケドなぁ……ιι
だって、キミは「高ポイントが取れない」って怒ってるみたいだケド、
キミがぷよぷよをやるのはポイントのためなの?…ってボクは思うし……ι
もちろん、自分の実力が上がっていくのを感じられる客観的な指標ってコトで
自分のポイントが上がっていくのを実感するのも楽しいってコトは分かるケドさ。
対戦相手も人なんだから、十人十色、自分のわがままばかりじゃなくて、
相手の人のコトを思いやるのも大切だと思うよ。
ご、ゴメンね、エラソーなコト言っちゃって……ι
ボクはそう思うなってだけだから、気に入らなかったら聞き流してねιι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)