掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/02(Thu) 16:53
アルルは町に出てみると人が誰一人外にいなかった。アルルは建物の中にいる人にきいてみた。そしたら、「全身真っ黒な奴がいて怖くて外に出られない」と言った。アルルは外に出て全身真っ黒な奴を探しだし見つけた。アルルはそいつが何かをしたと思い込み攻撃した。
?「セレスト」
そいつは攻撃を跳ね返しアルルを見た。
?「いきなり何するの?」
だが、そいつは悪者ではなさそうだった。
?「何でだろう。ここを通りかかっただけなのに皆建物の中に隠れちゃった。何もしてないのに」

アルルは少し気の毒そうに思った・・・が

?「でも、いきなり攻撃したって事は気に入らない。アシッド アシッド アシッド ハハハハイドレンジア!!」
アルルは直撃はしなかったがダメージを受けた。反撃しようとしたが、その全身真っ黒の奴は既にいなかった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)