掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/03/12(Mon) 02:43
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ20連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/312128757/
・魔導物語・ぷよぷよ19連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/296656898/
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

428 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/08/06(Mon) 17:52
>>384
 もちろんゲームはみんな同じ条件でするのが楽しめる条件だけど、
ケータイはもともとゲームをするために設計はされてないから、
機種によって合う・合わないが出てきちゃうのは仕方ないんじゃない?
わたしも自分と同じくらいの実力の人と対戦するのは楽しいと思うわ。
だけど、ゲームなんだし気分を楽にして楽しまないと損よ
その時その時でしか味わえない楽しさがあるんじゃないかしら?

>>391
 【冷やかすような目で】あ〜ら、アルルがわたしよりも年上だったなんて…。
その歳の割りにはずいぶんと若々しい体でうらやましいわぁ。
どうやったら年齢を重ねても若くいられるのかしら?
ぜひとも教えていただきたいわぁ。

>>394
 【たまたまアルルの家の近くを通りかかり】警察の人?
アルルぅ?どうしたのぉ?聞き込み調査にしては厳しすぎじゃない?
【394さんに向き直り】あっ、申し遅れました。
アルルの通ってる魔導学校で養護の教師をしているサキュバスです。
それで、アルルが何かご迷惑をおかけしたんですか?【アルルをかばうように引き寄せる】
えぇ…。………。はい…、わしんとん…条約に?
詳しくはわかりませんが、少なくとも人間とマモノが暮らす魔導世界の法律ではないと思いますよ。
それにアルルはぷよぷよを虐待しようなんて思ってません。
394さんが虐待の現場を目撃していたなら別ですけど、違うなら逮捕の令状を見せてください!

>>396
 わたしにいじめられたいの?ウフ、別にかまわないわよ?
でも、本当に覚悟はできてるのかしら?
鞭はいいにしてもローソクは初心者には相当ハードだと思うわ。
それでもいいって言えるなら、そこに四つんばいになりなさぁい。
あらあら…、女王様におねだりしておいてずいぶんと動きがぎこちないのねぇ…。
覚悟が足りないんじゃなくて?やっぱりタダではしてあげられないわ。【396さんのお尻をギュッとつねる】
フフフ…、カワイイ反応。
想像以上にいい反応だったから、ぷよぷよで勝てたらもっともっとご褒美してあげようかしら…。

>>397
 あら、美しいモノは美しいって言えるのってとっても大切なコトよ?
別にわたしの影響ってわけでもないと思うけど?
アルルはカワイイし、別にアルルが自分でカワイイって思ってても別に悪くないんじゃない?
むしろ自分のコトを否定してちゃ心が折れて、つらくなるだけだわ。
【アルルを抱き寄せて】自分を認めるコトは決して悪なんかじゃないわ、アルル。
問題なのは自分を肯定するために他の人を否定したり、認めないコト。
アルルは絶対そうじゃないでしょ?だったら悪いコなんかじゃないわ。

>>399
 ウィッチもシェゾのコトが気になってるみたいだし、
もしシェゾからおまえがほしいなんて言われたらそうなっちゃうかもね。
ただウィッチにだってプライドはあると思うし、
「ウィッチでいいか」発言は訂正させるような気がするわ。
アルルったらあんなにムキになっちゃって、妬いてるのね。
ほらぁ、あんまり意地張ってると本当にそうなっちゃうかもよぉ?

429 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/08/06(Mon) 17:53
>>400
 Σひぅっ!?ななななな何なになになにぃ?何が起こったのぉ?
って、地球からぁ!?【慌てて400さんの腕をつかんで戻そうとする】
………////【400さんを抱擁したようになったのに気がつく】
と、とりあえずよかったわ/// 地球から400さんが落っこちなくて…///
【ゆっくりと400さんから手を放し】あまりにもビックリしちゃったって言いたかったのね?
もう、400さんったら大げさなんだからぁ。わたしも思わずビックリしちゃったわぁ。
そもそも400さんが飛んでっちゃったら、わたしも一緒だったはずよね?
だけど、何にそんなに驚いたのか気になるわ。

>>401
 Σなっ!?アルルがそんなひどいコトをっ!?
ちょ、ちょっとぉアルルぅ!?401さんに何をしたのぉ!?
お嫁に行けないじゃないでしょ!?わたしだってまだ結婚…じゃなくって。
401さんだってお婿さんになれなくなったのよ!?

>>402
 あぁん、悔しいけどもぉダメぇ……。
だけど、負けは負け…。402さんが強いのは認めるわ。
こ、この程度の勝利ですってぇ!?【ガーン!!】
……い、いくら何でもあんまりすぎるわっ!
いいわっ!もう一度わたしとぷよぷよで勝負して!
402さんがどんなに強くても少しでもあっと言わせてみせるんだからっ!

>>406
 そうそう。夏真っ盛りな時にドラコの誕生日なのよね。
美少女コンテストでグランプリとるために暑くても努力してるみたい。
プレゼント渡しに行った時もこれからダンスのレッスンって言ってたし、
インキュバスからもとってもがんばってるって聞いてるわ。
去年はライバルにはとことんツンケンしてたそうだけど、
わたしが会った時は大分心に余裕があったみたい。
もしかしたら今年こそは1位になれるかもしれないわね。

>>408
 今の性格のままだとさすがにそうかもしれないわね…。
この前のコンテストの時だったかしら?
さそりまんに自分を偽るようなアピールってダメ出しされてたし。
でも、スタイルとか元はほぼ完璧だから100%ムリってわけではないと思うわ。

>>409
 それって力を出し惜しみしてるってコト?
うぅ…、アルルやわたしごときに本気になるまでもないって言いたいのかしら?
409さんがどんなに強くたって、全力で勝負するしあきらめたりなんかしないわ!
だって、ただで負けるほど悔しいコトってないしね。
だからたとえ瞬殺されようとも、409さんも全力できて?

>>410,412-415,417-418
 こぉ〜ら。もうそこでストップ。
アルルをからかうのは楽しいけど、みんなしてアルルのコトからかい過ぎよ。
いっぺんにそんなに言われちゃったら、アルル本当に泣いちゃうわ。
アルルは魔人なんかじゃないでしょう?魔導学校に通う元気な女のコ。
それにアルルがまだ大人になってないからって
幼女はいくらなんでもじゃない?むしろロリ?あれ?
詳しいコトはよくわからないし。ま、いっか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)