掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/06(Mon) 22:04
>>421
では、先の16種類(上から、3番〜17番と19番)に次の4つを追加しよう

0.30なぞぷよ作るべし(簡単すぎるものは不可!)
1.100なぞぷよ解くべし
2.1000なぞぷよ解くべし
18.毎日、闘技場でランダムに魔物を10体召喚し、倒すこと
(ランダムに召喚されるのは基本的に雑魚〜中堅モンスターだが、稀に当たりでボスモンスター
アルル君ならくじ運も強そうだから、ボスラッシュになるかもな、ハッハッハ)

仮に2000なぞぷよに当たったとしても、それは運命だ
くじはこんなにあるんだ…受け入れるしかないな

>>419
各科目の宿題?
そんな生徒の個性が見られない、全員やる内容が決まってる宿題なんか
やったって面白くないじゃないか、やりたい者だけやればいい!
ただし、くじで決まった宿題を忘れた者は相当の覚悟をしておくように!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)