掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

436 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/08/08(Wed) 07:46
>>419,434
あっ、校長先生?
夏休みの宿題がくじだなんて……はぁ、この学校はいつもこーなのかなぁ?
春休みもくじみたいなものだったし、ルシファー先生の課題もいつも……ιιι
ん〜、でも、ルシファー先生も校長先生も同じような課題の出し方するってコトは…
一流の魔導師になって、なにか悟りみたいなのを開くと、そこに行き着くのかなぁ?
ボクにはまだまだ未知の領域だよι

課題の内容は……っと。
げ!に、2000なぞぷよぉ!?そそそそ、そんなの解けるワケないじゃないかぁぁっ!><
毎日100なぞぷよ…ってコトだよ!?気が狂っちゃうよぉ!TヮT
げげ!!カレーを一切口にしないぃ!?それはずぇぇぇぇっっったいに、ヤダぁぁっ!!
っていうかボクそれ、春休みの課題のくじでやったし!もう二度とゴメンだよぅ!
うぅ〜、ドラゴンとかエレメンタルとかヨグ・スォートスとか……、
そんなボスクラスの敵を一気に相手するなんて、あよん、ムチャクチャだよぅ!
まぁ、カレー食べられないとか2000なぞぷよよりはマシだケドさ……。

魔導師協会…って、一流の魔導師になって仕事してる人たちと一緒に、
本格的な魔導師のお仕事…ってコト?それはちょっと興味あるケド…、
一つとか三つとか五つとか……、やっぱり不公平感があるよぅι
毎日闘技場ってのも結構大変かも……って、マスクド先生、
ボクがやったらボスラッシュになるって……ι笑い事じゃないですよぉιιTxT
それって当たりじゃなくてハズレなんじゃ……ι

野宿なんていつもやってるし、2〜3日ダンジョンに潜れば65535Gくらい溜まるだろうし、
野宿と寄付は楽でいいカモ。
でもやっぱり……、毎日水泳とかカレーとか遊ぶとかってのがイチバンいいなぁ♪☆

……で、くじってどうやって決まるんだろう?

>>420
おぉっ、すごい、420さん!レベルアップの瞬間だね!
これまでコツコツ経験玉を溜めてきた努力がまた一つ、報われた瞬間だね。
もっともっとレベルアップして、お互いに強くなって、夢を叶えよう☆


>>421
だよねぇι
カレー食べられないのと2000なぞぷよと1000なぞぷよだけはヤダなぁ……ι
100なぞぷよ・1000なぞぷよ・2000なぞぷよをひいちゃった他の友達と協力して、
みんなで公平に分担して頑張るしかないかなぁ?
でも、30なぞぷよ作るってのはちょっと新鮮だよね。ボク、いつも解く側だったから…。
なぞぷよ作るってなると、どうしてもスゴイ問題作りたくなって、凝っちゃうよね?えへへ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)