掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

457 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/08/19(Sun) 07:30
>>437
こう暑い日は、川に飛び込んで泳ぐと気持ちいいよねぇ〜☆
えへへ、ボク、夏の間は毎日水着をアイテム袋に入れてて、
冒険に出かけたときに気持ちよさそうな川や湖を見つけると、いっつも水遊びするんだ☆
汗も疲れも全部流して……生き返るよね!幸せな気分になるよ。

>>438
うぅっ、438さん、ありがとぉぉぉっ!!
サキュバスの他はキミだけだよぉ、ボクの話をちゃんと聞いてくれたの!
【感動のあまり、438さんに抱きつく】
うんっ、もちろん誓うよ!ボクはおねしょなんか全然してない!!
幼稚園に入る前におねしょとは卒業して、ホントにホントに、
ボクはおねしょなんかしてないよっ!!

>>439
うぐっ……、ド、ドラゴン10体と……ι
ま、まぁ、カレー禁止やなぞぷよ2000問じゃなくてよかったというべきかなぁ…?
って、えぇぇっ!?そそそ、そんなにレベル上げてるんですかぁっ!?
そ、それじゃむしろ、毎日ランダムに20体と戦闘の方が断然マシなんじゃ…TヮT
何百回もばたんきゅ〜するの前提だなんて、ヒドいですよぉ!!><

あっ、ボクの誕生日、覚えててくれてたんですね、ありがとうございます!
げげげっ!!なぞぷよ!?あよん、そ、そんなプレゼントいらないですよぉっ!!
…って、もぉ〜〜、びっくりさせないでくださいよぉ〜……ι
えっ!?魔導水晶……こ、こんなに!?ホントにいいんですかっ!?ありがとうございますっ!
絶対、絶対夏休みの課題、クリアしてみせますっ!!

【初日、闘技場内】
くっ!(サンダードラゴンのサンダーブレスが…っ!)
あぁあぁあぁあっっ!!(しびびびびびっ、しびれるぅっ!)【感電して停止状態になった】
(めちゃくちゃイタイ上に状態異常になる確率も高すぎだよっ!)
(げげげっ!!全員からの爪攻撃が……!)きゃああっっ!うぁぁっっ!!あぁーーっっ!!
ばたんきゅ〜……@x@

…………な、「何百回ばたんきゅ〜するか分からない」って…
…ジョ、ジョーダンじゃないかも…ιιあよん@@

>>440
う〜ん……、それ以前に、ウチにはカーくんがいるからネコは飼えないカモだケド…、
でも、さすがにカーくんの名前をそのまま付けるなんてコトはしないよι
げ、げろしゃぶ???ιえと…、なんだかスゴイ名前だねιも、もっと可愛いのがいいな…ι
名前を付けるとしたら、その子がどういう種類かとか、何が好きかとか、
どんな特徴とか個性があるか…ってコトをよく見て、その子に合った名前を付けたいな


お返事まだの人、ゴメンね、もうちょっと待っててねι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)