掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

480 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/08/28(Tue) 23:11
>>437
 夏っていったらやっぱりプールよね!
どんなにうだるような暑い日でも、
ひんやりとした水が暑さとか一気に吹き飛ばしてくれるし、爽快な気分よね!
もうすぐ夏休みも終わりだし、わたしも泳ぎおさめするわよ!
【バッとボンテージを脱ぎ、ビキニ姿になってプールに飛び込む】
ひゃぁ〜ん…、冷たいけど気持ちい〜>ヮ<

>>441
 【猫耳を受け取りながら】萌えキャラってアルルとかウィッチがやった方がいいんじゃない?
わたしがつけてみんな萌えてくれるかしらぁ…。
あっ、先に言っておくけど、つけたとたんにテンションダウンとかなしね?
そんなコトされたら、すっごくへこむわよ?
……。…っと。つけてみたけどこんな感じでいい?
どぉかしら?【小首を傾げて反応をうかがう】

>>442
 どうしたのぉ?落ち込んだような顔して…。
よかったら、わたしに話してみて?
うんうん…。………。勝てない?ぷよぷよ勝負でってコト?
その気持ちよくわかるわ。いっぱい練習してきたのに負けちゃうと悔しいわよね。
今はまだちょっと気分がブルーかもしれないけど、
しばらくしたらどこがまずかったのかを考えて練習してみましょ。
目標もしっかりあるみたいだし、わたしで良ければつき合ってあげるわ。

>>443-444
 はひぃ〜……。
って、そうじゃなくってそうじゃなくって!
もう、二人して気の抜けたような声出すからうつっちゃったじゃない。
あぁ…。でもそうは言っても、毎日毎日暑くってとろけちゃいそ…。
ふにゃあ〜〜。冷たいモノが食べたぁ〜い…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)