掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

486 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/08/30(Thu) 07:50
>>458
誰に勝てないのかな?やっぱり、のほほ?サタン軍団で一番強いのはたぶんのほほだろうしねぇ……ι
っとと、その前に、458さんの腕前はどのくらいなのかな?3連鎖くらいはできる?
のほほはカエル積みを完成させられないように、しょっぱなから2〜3連鎖を連発して、
連鎖のタネをおじゃまぷよだらけにしちゃえば、さすがのカエル積みも不発に終わるよ☆
(…っていうか、サタン軍団全般的に言えることだケド)
お友達との対戦?……だとすると、相手の強さにもよるし、何とも言えないケド…修行あるのみだよ!!

>>459
うえぇ〜〜〜〜っ!?
毎日毎日毎日毎日こんなに暑い日が続くのに、さらに太陽をおっきくするだって!?
そんなコト、絶対にさせないよっ!!みんなに大迷惑がかかっちゃう!><
そんなにカラダを焼きたきゃ、ボクがいくらでも焼いてあげるってば!!
だぁいじょうぶ♪キンゲの村にもキミみたいにカラダを焼きたいって人がいて、
ボクが焼いてあげたら…すっごく満足してくれたんだよ☆
だ・か・ら…、ボクにまっかせなさぁ〜い!!

>>460
うぅぅ……ι
サキュバスが超機械オンチでありますよーに!サキュバスが超機械オンチでありますよーに!
サキュバスが超機械オンチでありますよーに!サキュバスが超機械オンチでありますよーに!
…………!!!@@っ

ボクは生意気でも悪い子でもないもんっ!サキュバスが強情っ張りなだけだもんっ!!
そ…そんなマシン使ったって……絶対にボクはシモベになんかならないからねっっ!!!><

>>461
チアガールかぁ……。そういえばボク、チアガールはやったことないかも…。
ボクはどっちかって言うと、やっぱり競技に出てる人を応援する側よりも、
競技に出たい方なんだよねぇー……。って言っても、応援するのがイヤってワケじゃないから、
そうだね、今度チアガール、やってみようかな☆
何事も経験だよね!フレーッ、フレーッ、461さぁーん☆……なんてネ♪

>>462
え、462さん、男の人なのにサキュバスのコスプレしたの……?ι
ま、まさか、すっぽんぽんに包帯みたいな布を巻き付けただけの方のコスチュームじゃないよね…?ι
男の人が…あ、あのカッコウで……?ιιι
シェゾとか…サタンとか…ラグナスが…あのカッコウ……/////【しゅぼっと頭から湯気が立つ】
はゎわゎわゎわゎわゎわ……@@
って、なにそーぞーしてんだボク!!><【ぶんぶんと顔を振って想像を断ち切る】
そーじゃなくて、シェゾとかサタンとかラグナスがボンテージ……?
【オーバーヒートしてばたっと倒れる】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)