掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

487 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/08/30(Thu) 07:50
>>463
〜〜〜〜!!!
ってぇ、キミはちょっぷんでしょーーーーっ!!!はぁ〜〜、もぅいいや、頑張ってねー……。
ボクには理解できないケド、ぷよマスターズ大会とかでもボクのコスプレした男の人がいたみたいだし…
もぉっ!#世の中、どーなってんのーーーーーっ!?!?
ま、まさか、いつもここに遊びに来てくれてるみんなも、
ひょっとしてボクやサキュバスのコスプレしたいなんて思って…ないよね??
うん、まさかねιι

>>464
あははは、なんかダイアキュートをいっぱい掛けたような呪文……じゃなくて、セリフだね☆
ボクも464さんや、いつも遊びに来てくれてるみんなのコト、大大大好きだよっ!!♥♥
えっと……、ゴメン、ボクそれ、持ってないや……ι
まだ3Dじゃない方のが現役なんだよね…たはははは……ι
き、きっとそのうち買う…カモ?ι
すれ違い伝説?それってどんなゲームなのかな?面白い?

>>465
なんの問題?
ひょっとしてキミ、マスクド校長の夏休みの課題でなぞぷよが当たっちゃったとか?
もしそうだったら……ご愁傷様……ιι
なぞぷよ2000問とか1000問とか、ムチャクチャだよねぇι
どう?課題の方はどのくらい進んでる?
やっぱりみんなで協力して問題分配したりしてるのかな?

>>466
何があったのかは知らないケド……っていうか、ボクが立ち入ってもいい話なのかな…?ι
片思いの好きな人が遠くに行っちゃう…とか?
こ、今回は残念だったケド、き、きっとまた次があるよ!
次こそ、心の準備とシミュレーションをしっかりやって、失敗のないようにね!

>>467
借りパク…って、借りたまま返してくれないってヤツだよね?
やっぱり友達同士だし、なかなか直接的な表現はできないかもしれないケド…、
どーにかさりげなく返してもらえるように言ってみたらどうかな?
友達も忘れてるだけかもしれないし……、それか、友達んちに遊びに行って
そのついでに話の流れをうまく持って行くとか……ね。

>>468
そ、そう?……あははははは、す、すごい面白がり方だね……ι
それだけ面白がってくれたら、発案者のサタンも喜んでくれるかもしれないねι
キミはどういう遊び方が面白い?やっぱり対人戦?どんなルールが面白い?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)