掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

51 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/03/25(Sun) 00:43
>>9
 そ、そんなにサタンのコトを憎んでるのぉ?ι
確かにサタンはどうしようもないコトをしたりもするわ。
だけど、本当に心の底から恨まれるようなコトはしないと思うんだけど…。
あなたとサタンの間でいったい何があったのぉ?
9さんを疑うわけではないけど、何かの勘違いじゃないかしら?
負の感情に支配されたままじゃとてもツライわ。

>>10-11 (シェリーちゃん)
 ぷっ…!あっははははははははヾ(≧▽≦)ノ!!!
ゴメンねぇ。別におかしいわけじゃないんだけど…。
フフフ、いつものシェゾとギャップが大きすぎてとってもカワイイ!(だきっ☆)
恥ずかしがらないでぇ。とっても似合ってるわ。

>地……地獄絵図だ……。
 あらそぉ?どうしてぇ?シェリーちゃんはイヤぁ?
みんなあなたのコト仲間はずれなんかにしないわ。

>なんというか、罠なのが見え見えじゃねえかっ!
 どういう意味よそれぇ?シェゾをはめようとかそんなつもりは全然ないけど?
でも、まさか意地っ張りのシェゾから魅力的ってほめられるとは思わなかったわ。
あっ、もしかしてわたしのミリョクから抜け出せなくなるのが怖いの?
ウフ…、怖がらなくてもいいのよぉ。
美しいモノに惹かれるのは自然なコトなの。自分の素直な気持ちにウソついちゃダ・メ。

>本はオレを裏切らない──。(ボソッ
 その代わりシェゾを想っても信じてもくれないわ…。【シェゾの耳元でささやく】
目の前の人を本気で信じてみて。

>しかしキサマ、ゆすり目的で無いならそのテープを何に使うつもりなんだ……。
 決まってるじゃない。鑑賞用よ。
あ〜あ、そんな顔しちゃって怖ぁ〜い。せっかくの美しさが台無しよ?
それにわたしにそんな怖い顔していいのかしらぁ?(ニヤリ)
わたしが言ったのはシェゾからお金をとろうとしてるわけじゃないってコトだけよ?


>は、早く離れろ──。【マフラーを外すのに苦戦】
 ちょっ、ちょっと。やめてマフラーが破れるぅ!っっ
動かないでよぉ!どんどんからまってちゃう!

 もぉ…、シェゾが変に動くからぁ…。
ほどいてよぉ。【いつの間にか両腕を後ろ手にマフラーで縛られた状態になっている】
実はシェゾ、わたしにこんなコトしたかったのぉ…?/////
ねぇ、ほどいてぇ。女のコをこのまま放置しないで!

>オレに付き合っても、おまえには何の利も無いというに……まぁ良い。
 そうね。まったくだわ。
シェゾといっしょにいたらぁ、わたしまでヘンタイ呼ばわりされかねないもの。
フフ…、けっこう悔しかったでしょう?ウソウソ。冗談よ。
好きになるコトに必ず理由なんか必要かしら?

>さぁオレに傅いて、たんと奉仕しやがれ──。
 ……。って、メイドのカッコしてる人に言われてもねぇ…。
ま、わたしもメイドのカッコしてるし。いいわ。
でも、まずはその剣をお収めください。恐ろしくてご奉仕できませんので…。
先ほどお腹が空いたとおっしゃられましたね?何カレーをお持ちしましょうか?

>……オレが結婚できる相手って、どんなだ──。
 …ヤダぁ。ただ冷やかしただけで、真剣にとらえすぎよ。
さぁ…。そればっかりは誰にもわかんないわ。
でも、きっとステキな女性なんじゃない?
心からシェゾのコトを大切に想って助けてくれて、
シェゾも本気で一生奉げて守り通すって誓える人だと思うわ。

 そぉそぉ。けっこう遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう、シェゾぉ!
はい☆ これわたしからのプレゼント。開けてみて!
つ【ガラスがトルコギキョウの形をしたランプ】
わたしの趣味で選んじゃったんだけど、どうかしら?
洞窟の中でもちょっとした光を楽しんでもらえたらと思って…。
もちろんキャンドルを入れるコトもできるんだけど、
ライトを唱えてランプの中に光をとどめておくコトもできるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)