掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

510 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/02(Sun) 19:15
>>493
いぇーーーーーいっ、遊ぼう遊ぼう!何して遊ぶ?鬼ごっこ?かくれんぼ?
宿題を全部終わらせて思いっきり遊べるのって、サイコーだよねっ!
どっか、新しいダンジョンに潜ってみる?それとも川泳ぎに行くとかぷよぷよ勝負とか?

>>494
あー、なにか油断して失敗しちゃったのかな……?
どんなことでも、油断大敵っていうコトバは大切だよね。
魔物と戦うにしても、ぷよぷよ勝負にしても、試験にしても、スポーツにしても……。
それが取り返しの付かない失敗になっちゃわないように、いつでも全力でぶつかっていかなくちゃね。

>>495
【夏休み最終日の午前中、闘技場入り口】
今日こそは……決着を付けなくちゃ……。
リザレクティアだと全回復するのに4ターンと大量のMPが必要だから、過信できない…、
校長先生にもらった魔導水晶1ダース、全部を使ってこの一戦にかける!!

【同日お昼前、校庭の闘技場出口の魔法陣の上に、
 服もスカートもマントも、ファイヤーブレスやサンダーブレスで焼けたり
 アイスブレスで凍って砕けたり、クラッシュブレスで塵と化したり、
 メルトブレスでドロドロに溶けて流れ落ちたり、爪で引き裂かれたりしてぼろぼろになり、
 露出した肌にはMPも尽きて回復し切れていない傷が残っている姿で帰還】

……つぅぅっ……><
Σあっ、495さん、心配してくれてありがとう!わざわざ来てくれたの?【にこっ】
ふぅ〜、なんとか勝てたよ……ιでも、さすがにもうこんなハードな戦いはこりごりかも…ι

………えーっと…ご、ゴメン、せっかく来てくれたのに…、ちょ、ちょっとボク、もう行くね!
ま、また話はあとでゆっくり……ιι
【痛みをこらえきれなくなってきて笑顔でいられなくなり、
 495さんから顔を隠すようにして、足を引きずりながら保健室へ向かう】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)