掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/03(Mon) 07:52
>>496-498
え゛っ!?ちょ、ちょっと!?ボク、そんなバラエティー番組に出た覚えないんだケド!!?
が、頑張ってって言われても…そ、そんな!ってゆーか、なんの罰ゲームなんだよぅ!?
わーっ、ちょ、そんな、全てをぶつけるって…本気じゃないよね!?
あれ、ホントはそんなに痛くないケド、リアクションしてるだけだよね!?
【おしりを差し出しながら】って、な、なんでボクがこんなコト……TヮT
ぴぎゃっ!?!?いっだぁーーーーーーーーーーーっっ!!!><
【前に飛び跳ねて倒れ込み、痛みのあまり身動きできなくなる】
ふぇぇ……あよん……TxT

>>499
キミ、ぷよぷよやったことないの?それはもったいないよぉ、人生を損してるよ!
ぜひやってみて!とぉ〜っても面白いから!ボクが保証するよ☆
最初は同じ色を4個集めて消すのが精一杯かもしれないケド…、連鎖の練習をして、
そこそこ連鎖が組めるようになれば面白さが分かるから!
そのレベルまで到達するのがちょっとタイヘンかもしれないケド…、諦めないでやってみて!

>>500
ホントだ!キリ番おめでとう、500さん!
みんな、いつもいつも遊びに来てくれて、ホントにありがとう!
半分までくるのに半年かかっちゃった……ι
ま、まぁスピードがどうこうより、みんなが楽しんでくれてるかの方が問題だケド、
こんなボクたちでもよかったら、これからもよろしくねっ!☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)