掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

530 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/05(Wed) 07:53
>>524
ふぇ〜、子供たちの相手で疲れたよぉ〜……ι
……って、なんでボクが子供の面倒見ることになっちゃったんだろ?ιι
悪気はないから怒れないし…ねぇ?ι
ルルーは……そこまでやるとちょっとオトナゲないよねιサキュバスもひょっとしたら……ι
でも、まさかいつもボクにするみたいに「オシオキ」って
子供を鞭でたたいたりはしないと思うケド……。

>>525
ちょちょ、ちょぉっと待って!!そ、その前によくよくよぉーーーく見てよ!
ほらほらぁ、ボクもウィッチもドラコも、大して変わんないでしょ!?
ttp://puyo.no-ip.info/img/puyo1950.png

それに、ボクと同じくらいの女の子だったら、ホントにボクくらいが普通なんだってばぁ!
なぁんでボクばっかりちんちくりん呼ばわりされなくちゃいけないんだよっ!><
ボクがちんちくりんだったら、ちんちくりんじゃない子の方がほとんどいないってコトになるでしょ!?
うぅ、まぁ、キミが巨乳以外は認めないっていうシュミで、ルルーやサキュバス以外は
全員ちんちくりんだっていうなら、キミにとってはそうなのかもしれないケド……ι
525さん以外のみんなはどう思う?ボクだけちんちくりんなんておかしいよねぇ?
ってゆーか、ボク、ちんちくりんなんかじゃないでしょ!?こ、公平に判断してよ?ιι

>>526
えぇーーーっ!?そ、そんなの、絶対ダメッ!!#
第一、この世界を消滅させちゃったらキミはその後どうするのさ?
なんで世界を消滅させようとするんだよ!?消滅させたらキミに何かいいコトでもあるの!?
キミの勝手なわがままで世界を消滅させるだなんて、そんなコト絶対させないぞっ!!##
ボクたちみんなで、ボクたちの世界を守るんだっ!!

>>527
わぁっ、ちょちょちょ、ちょっと待ってっ…、こ、こんなに大勢……@@ι
ふぇ〜〜ん、瞳を輝かせて期待に満ちた目でボクを見ないでぇ〜〜!!
うぅ……うぅぅ…………は、はぁ〜い、みんな、一人ずつ順番にねぇー……TヮT

順番だから、みんな、ちょっと待っててねぇ〜〜ιぱかぱっ、ぱかぱっ、ぱかぱっ……。
えっ、ちょっと、2、3人って勝手に……はぅぅっ!お……お゛も゛い゛っでば……><ι
うわーん、この人数でこれ以上は速く走れないよぉ〜〜!
ぱかぱっ、ぱかぱっ、ひぃひぃ、ぱかぱっ、ぱかぱっ、ぜぇはぁ……@@
Σえっ!?ちょっ…!キミ、くすぐりはなしっ!!ホントにボク、弱いから…!
あはははっ、や、やめ、やめ…っ!きゃはははははははっっ!!
も、もぉっ、言うこと聞いてくれないとっ、あはははははっ、ボク、お馬さんやめちゃうよっ!?
ひゃはははははははっっ!!>ヮ<
【背中に子供たちを乗せたまま、潰れないように必死にくすぐりに耐えて手足を踏ん張る】

>>528
……なぁーにを寝ぼけたコト言ってるのかなぁ〜?
どっからそんなコトバが湧いてくるんだよっ!!誰もそんなコト言ってないでしょっ!!#
これはサキュバスから鼻血の治療と保健の授業を受けないといけないみたいだね……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)