掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

55 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/03/28(Wed) 22:34
>>28
 フフ…、意地を張ってて女のコの前で本当のコトが言えないのよ。
シェゾって本当に小学校中学年のお子様みたい…。
「おまえがほしい」って大声で言うわりに、ヘンなところでウブよね?
それとも振られちゃうのが怖いのかしら。

>>29
 そんなあからさまにわたしたちが不利なのに、
正々堂々だなんてよく言えるわねぇ!!#
しかも、勝てるかなって…。
得意げな顔して油断してたらサタンみたいに絶対痛い目見るんだからぁ!

>>31
 ………ιι
ゆとり教育はまだわかるけど、その他はいったいどんな教育なの…ι
ふとり教育なんて聞いたコトもないわ。
そもそも教育機関なのに不健康を推奨するってありえないと思うんだけど。
それからにとり教育ってなに…?わざわざ煮てかつお節も作るの?ι
それに借金取り教育って、それもうヤクザさんの養成機関なんじゃ……ι
で、何の話だったかしら。アルルが円周率を3で計算してるコトだったわよね?

>>32,37
 はい、かしこまりました。すぐにお持ちします。
【アルルが準備する様子を見て目配せ】(あ、アルルが行ってくれるのね…。)
(って、ちょっとちゃんと前見えてるぅ?)
(何してるのよ、あのコったらぁ!!!)
【すぐにタオルを持って急行】お客様、タイヘン失礼いたしました。
誠に申し訳ございません。おケガはございませんでしたか?
わたしどもの不手際で…。こちらでクリーニング代を弁償させていただきます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)