掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

630 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/09/25(Tue) 18:11
はぁ…、はぁ…。何とか追いついたわ……。
お返事が遅れちゃってごめんなさい。
ちょっとお返事する量が多いから何回かに分けさせていただくわ。
本当にお待たせしてごめんなさい…。

>>455-457 (アルル)
>キミこそ、気がついたら先生クビになってても知らないよっ!
 あ〜ら、生徒からそんな心配してもらえるなんてわたしも罪な教師だわ。
だけど、心配ご無用よ。校長先生からお墨付きをもらってるから…。
ほぉら…。【マスクド校長の直筆サインのある許可書をぺラッと見せる】
魔導師を育てるものとして、時に獅子のコを落とすコトも必要とお考えのようね…。
だから、アルルはわたしの心配はせずにお勉強に専念できるでしょ?(ニヤリ)

>男の人をシモベにしたりコレクションにしたりしだすか、分かったもんじゃないよ……ιι
 そうよぉ。アルルがいらない意地張ってばっかりいるとぉ、
わたしでもいつ禁断症状が出ちゃうかわからないわ。
どうせなら「アルルがわたしのモノになれば、他の男のコをコレクションにしない」
ってお約束の内容を変更した方がいいかもしれないわよ?
そうすればアルルだっていらない心配しなくたっていいわけじゃない?

>他の人はシモベにしたりコレクションにしない約束だよね〜?【にこりと笑ってウインク】
 うぅ…、そ、そうよ。そんな嫌味ったらしく言われなくてもわかってるわ!
本当に禁断症状で暴走したら、アルルの責任なんだからねっ!
でも、今のわたしは誰もシモベになんかしてないのにヒドイ言われようだと思うんだけど…。
ねぇ、アルルぅ?【じとー】

>あーーーーっと、そそ、そうだっ、こここ、今度、キミも美少女コンテストに出てみたら?
 はん?美少女ぉ?わたしがお子様の参加するコンテストに出るわけないでしょう?
仮に出場したとしてもぶっちぎりでグランプリに決まってるじゃない。
最初から結果がわかってるコンテストなんて他の出場者がかわいそうだわ。
そういうアルルこそ今年は出場しないの?

>ご、ゴメンね、サキュバス!ほ、ほら、やっぱり、誰にだって好みのタイプはあるんだし…
 【悟ったように柔らかい表情になり】はぁ…、わたしどうかしてたわ…。
誰にだって好みはあるし、それを強制するコトはできないわよね…。
アルルの言う通りだわ。ごめんね…。
いじけたわたしのコト、わざわざ探しにきてくれてありがとう。
そんなアルルが近くにいてくれてわたしは幸せものだわ。
のど渇いたでしょう?何が飲みたい?【ラウンジの自販機に歩いていく】

>頼まれたってしちゃダメだってば!そんなだから、みんなに怖がられるんだよ!?
 そうかしら?初心者のコにはちゃ〜んとやさしくしてるつもりなんだけど…。
って、ウソウソ冗談!そんなににらまないでよぉ。
たださっきのは396さんに悪ノリしちゃっただけ。
だからって、アルルも手加減なしでヒドイ目にあうとかみんなに言わないで?
わたしの印象がどんどん極悪非道なマモノになってちゃうじゃない!

>ジョーダンにしても酷すぎるよぅ!#
 ウフ…、それは因果応報っていうものよ。
だって、アルルいつもわたしにいろいろ言ってくれたりするじゃない?
なのに自分だけからかわれるのはイヤっていうのはアンフェアだと思うわぁ。

>フォローにもなってないし……ひょっとしてみんなと一緒にボクのコト、からかおうとしてる…?
 あらぁ?どうしてそんなに怒ってるのぉ?
いやん!そんな顔してたら怖い怖ぁ〜〜い。
だ・か・ら…、こうしてあげる…。(こちょこちょこちょ…)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)